テンプレートレジーナの夏2

2017-04

ホワイトデーだよ コギ竜兵会 - 2017.03.14 Tue

3月14日(火)が降ったりやんだり


今日はホワイトデー

インスタグラムで楽しいイベントやってます

コギ竜兵会のメンバーで

#ホワイトデーだけど男の子も女の子もコギ竜兵会なんだよん

という長~いタグ付けて

白地の手ぬぐいorタオルorスカーフでほっかむり

それに ハートも1つは入れて投稿すること




今日のために

昨日の夜

ココ 2回目のほっかむりに挑戦!



170314-01.jpg





白いタオルでほっかむり




横顔も悪くないね



170314-02.jpg










ほっかむり、板についてきたかな?



170314-03.jpg








ホワイトつながりで


先日見つけた


ルマンド ホワイトクッキー



170314-04.jpg










美味しそうでしょう!



170314-05.jpg









ちょっと脱線しましたが


#ホワイトデーだけど男の子も女の子もコギ竜兵会なんだよん


投稿画像はこちらになりました




170314-06.jpg











にほんブログ村





今日はペロン祭  - 2016.12.07 Wed

12月7日(水)曇りのち晴れ


今日もインスタグラムネタです


いつも突然開催されるペロン祭


うちの子クリスマスツリーを作ってくれた


笑くんのママさん主催のお祭りです


(ツリーの記事はこちら→「
ひと足早いクリスマス」)


ペロンの写真、あるにはあったのだけど


お庭で走ってヘロヘロになっていたココ


これはいいものが撮れるかもしれないと


スマホで撮影開始


161207-01.jpg








いっぱい撮れましたよ



161207-02.jpg










161207-03.jpg



これは来月使えるかも


サンタお名前札が見えないからね










これなんて面白い形してる



161207-04.jpg










最高に可愛いペロン


161207-05.jpg






今年最後だから


可愛いので参加したかったんだけど



最終的に採用したのは これ



161207-06.jpg


しっかり ペロンってしてるでしょ


可愛さ、面白さには欠けるけど


模範的なペロンで 今年の締めくくりとしました











にほんブログ村





お耳祭撮影会 - 2016.12.06 Tue

12月6日(火)晴れ



今日は6日


インスタグラムで お耳祭が開催される日



お散歩しながら ココのお耳の撮影会をした



161206-01.jpg



逆立った毛が強風を物語っているね



寒くはなかったけれど とにかく風が強~い






久しぶりに お耳を折り返してみたよ



161206-02.jpg










左向き



161206-03.jpg



お耳のホクロがチャームポイント










斜め右向き



161206-04.jpg



内側の黒毛が多くなったね~

(ココさんセーブルなの)


年とともに顔全体は白くなってきたのにね




さてさて


お耳祭にはどれを投稿しようかな~?










にほんブログ村





何故か大ヒット! - 2016.11.04 Fri

11月4日(金)晴れ



晴れの日が続いているココ地方


今日もスッキリ青空が広がっています



161104-01.jpg



日差しがあると日中はポカポカ


気持ちいいです









少し前にインスタグラムに投稿した画像







これが何故か大ヒット!


「いいね!」の数がどんどん増えて


あれよあれよという間に4桁に


1,040人余りの方に「いいね!」をいただき


とってもとっても嬉しかったです





これだけで終えてもいいんですけどね


この時に撮った写真


このままボツにするのも何なので


一応、全部載せておきます





全体像はこんな感じで


cocoパパとくつろいでいました



161104-02.jpg








いろんな角度から撮ったんだ




右側から


161104-03.jpg









ココの頭側から


161104-04.jpg










正面から


161104-05.jpg










そして 寝ちゃったわけだ


161104-06.jpg










161104-07.jpg



だそうです




思いもよらない寝姿が可愛かったんだね










にほんブログ村





のせのせ & ピクピク - 2016.06.30 Thu

6月30日(木) 曇り時々晴れ


さぼり癖がつくとブログ更新を怠けてしまうcocoママ

このままだと今週一度も更新しないで終わってしまう~


ということで

今日は

インスタグラムに投稿した写真と動画をUPしますね


インスタ・アメブロ・FBを見ている方には

重複してしまいすみません







のせのせ


本日、
『ユズといっしょ♪』
のユズちゃんも乗せていましたが



ココ玉




インスタでは お毛毛まんじゅう なんて

可愛くないタイトルを付けてしまいましたが

ユズちゃんのユズ玉に倣って

ココ玉にしてみました





次ののせのせはブタさんのおもちゃ











のせのせするときは真剣な顔ばかりだったけど

今回初めて笑顔になったの





これからも笑ってくれるといいな







最後は動画


ココの短いしっぽピクピクだよ


ワンワンうるさいから音量に注意してね!











本日は手抜き更新におつき合いいただきありがとうございました

このような投稿が続くかもしれませんが

来月もよろしくお願いいたします

<(_ _)>








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム