テンプレートレジーナの夏2

2017-02

ガウラーワンピでオフ会に - 2017.02.18 Sat

2月18日(土)曇り



犬のお洋服屋さんOddEYE さんにワンピースを作ってもらいました



170218-01.jpg







前回、赤のカレッジパーカーを作ってもらったんだけど



170218-02.jpg






インスタで


ワンピを着ているお友達を見たら




170218-03.jpg






ココにも着せたくなって



お願いした




170218-04.jpg







爆吠え注意!の ガウラーワンピだよ

(ココにピッタリ)


170218-05.jpg




明日のオフ会に着て行く予定


ガウラーワンピのココを見たら声をかけてくださいね








サービスショットの お ち り




170218-06.jpg



桃尻カットを試みたら


ガタガタになっちゃった









にほんブログ村







くるりん柄のお洋服 - 2017.02.13 Mon

2月13日(月)晴れ



公園のカンザクラ

木の名札がオオカンザクラからカンザクラに変わっていたので
今年からはカンザクラと書くことにします


170213-01.jpg




毎年早く咲く3本の木の


蕾が大きく膨らんで


花開いているものがあるのを見つけました




170213-02.jpg





でもこの季節は


鳥さんに花を食べられてしまうんですよね~




170213-03.jpg



たくさん咲くのを待ちましょう









今日もショッピングのお話です



先日、インスタのお友達トムラムママさんの


minneのお店「コギのお部屋」で


お洋服を買いました



170213-04.jpg


くるりん柄のお洋服






どう?



170213-05.jpg










似合うでしょう♪




170213-06.jpg










インスタのお友達とお揃いなんだ



170213-07.jpg



みんなで集合できたらうれしいね











「これ着て食べると ごはんが美味しい♪」




170213-08.jpg




だそうです










今日もポチッとよろしくね!

にほんブログ村





まるさんのコーギーバンダナ - 2017.02.12 Sun

2月12日(日)晴れ


朝からきれいな青空が広がっていたココ地方

ちょっとだけお出かけしてきたこと

書きたいけれど

その前に

書いておきたいことがたくさん


なので今日は

タイトルの通り

まるさんのコーギーバンダナを紹介しま~す




コーギーバンダナ「わらわらコギズ」



170212-01.jpg


あれっ、ボケちゃってよく見えないね








これよ、これ



170212-02.jpg



いろんな格好したコーギーちゃんがワラワラ






可愛いでしょう♪



170212-03.jpg




イラストレーターのまるさんは

かわいいコーギーのイラストをたくさん描かれています

そのまるさんの作品を

ネットショップの
RUMKAさんで購入できることを知り

速攻でゲットしたというわけです


ただいまバンダナは売り切れとなっていますが

再入荷されるということです


コギ好きさんはコーギーグッズに目がないですからね

欲しい方は こまめにRUMKAさんをチェックしてくださいね





さてさて、ココはと言いますと



お誕生日にもらったおもちゃでグィ~ン



170212-04.jpg









少し残っているお耳をガジガジ



170212-05.jpg


あ、マフラー取っちゃったのね







「何 上から撮ってるの?」



170212-06.jpg


この位置から見える後ろ足が好きなの








「お腹 ポッコリ出てるって言わないでよね」



170212-07.jpg


ドキッ











今日も ひとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






カレッジパーカー - 2016.12.01 Thu

12月1日(木)のち曇り



12月は雨でスタート


でも 思っていたより早く上がり


いつものように お昼頃 お散歩できました


161201-01.jpg



東の空に青空が見え


日が差して暖かくなったけれど


この後 また雲が広がったりして


スッキリ晴れることはありませんでした








先月のこと


ハロウィーンのお洋服を作ってもらった


OddEYE DOG WEAR さんで


またまた お洋服を作ってもらいました



161201-02.jpg


カレッジパーカー


今回も名前入り


数字はココの誕生日1月11日から 111 としてもらいました






ごはんを食べているココだよ



161201-03.jpg











お散歩にも着て行きました



161201-04.jpg










落ち葉の中を軽快に歩きます



161201-05.jpg










11月は何処へもお出かけできなかったから


今月は パーカー来て何処かへ行きたいね



161201-06.jpg












にほんブログ村




お買いもの♪お買いもの♪ - 2016.11.01 Tue

11月1日(火)のち晴れ


今日から11月

今年も残すところあと2か月となってしまいました

年末が近づくと なんだか気持ちが焦ります

一日一日を大切に過ごさなくっちゃ





さて 今日は、先月のお買いもののお話です





161101-01.jpg



ココの絵の前にある可愛いもの


BADGIRL-KETTY さんに注文して作ってもらった


ココのお名前札です




161101-02.jpg



ハロウィンかぼちゃの名前札だけ

先に作って送ってくださったので

10月はハロウィン気分を楽しむことができました


昨日、残りの名前札が届き

今日からお散歩につけて行ってます


でも、残念なことに

お散歩のときに写真を撮るのを忘れてしまい

夜になって撮影会



161101-03.jpg







ココの横顔


美しいけどね



161101-04.jpg




眠くて


最後まで


笑顔はもらえませんでした




161101-05.jpg







可愛いお名前札をはじめ

その他にもたくさんのワンちゃんグッズを作っている


BADGIRL-KETTY さん


興味のある方はホームページをチェックしてみてくださいね







お買いものつながりで


先月はこんなものも買っていました





161101-06.jpg



お名前札の前にあるのは


こねこね工房 ふぁるの森 さんの


コーギーの置き物とストラップ


とても癒されるグッズです





以上、10月のお買いもの情報でした








ハロウィン終わったけど まだこのタグ使っちゃおう
ポチッとよろしくね!

にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (579)
お出かけ (333)
旅行 (89)
わんこ友達 (103)
親戚・行事・記念日 (96)
ショッピング (59)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (10)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム