テンプレートレジーナの夏2

2010-10

フラワーパーク 2010 秋 - 2010.10.13 Wed

10月13日(水) 曇りのち晴れ


明け方 雨が降ったのか

起きたら地面が濡れていました


今日もはっきりしないお天気だと思っていたのに

お昼前にはすっかり晴れて 秋空が広がりました


もっとお洗濯しておけばよかった・・・




さ~て、今日は昨日の続き


10月11日のお話です



朝日峠展望公園を後にしたココ家


この日の目的地へ移動です



秋空に向かって ラン ラン ラン


101013-01.jpg



やって来たのは 茨城県フラワーパーク


お天気がよかったためか、大勢の人とワンコが来ていました


今回、ココがとても興味を持ったものがあります


101013-02.jpg



音が聞こえるたびに こうして覗いていたものは・・・



101013-03.jpg



『 花のすべり台 』 という乗り物です


ココも乗ってみたかったのかなぁ・・・?



すべり台を横目に見ながら


展望塔のある お山の頂上へ



101013-04.jpg



ちょっと暑くなった この日


ココは岩陰で休憩です



101013-05.jpg



cocoママも休憩したいからと ベンチへ移動


ココは ベンチの下へ避難



101013-06.jpg



ベンチの足にもたれかかっているココです



101013-07.jpg



ここでは まわりの山々の景色を楽しみます



しばし休んで 次へ行こうとすると


決まってストライキをするココです



101013-08.jpg




さあ、下に降りて お花を観るよ~



101013-09.jpg




ただ今、ダリアまつり (8/21~11/7) と 秋バラまつり (9/25~11/7) が開催中です



花はボチボチといった感じでしたが

バラのよい香りが園内に漂っていました



ダリア


101013-10.jpg





バラ


101013-11.jpg




101013-12.jpg



お花が無くても ココとお散歩するには良いところ


冬は入園料も安くなるし


また遊びに来ようね





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム