テンプレートレジーナの夏2

2016-01

雪、いいな~ - 2016.01.25 Mon

1月25日(月) 晴れ


今日も いいお天気のココ地方

風が強いからか

青空がきれいでした




メタセコイア と 青い空


160125-01.jpg

小さくだけど 飛行機も写ってます







関節が弱いココの足の筋力トレーニングのために

ロングウォーク散歩をすることにしました

三日坊主になりそうな気もするけどね


今日は いつも春に桜を観に行く公園まで行って来たよ



160125-02.jpg



往復1時間あまり歩きました


途中、小さな公園で休憩したり

お散歩途中のワンちゃんにご挨拶したり

お友達の家にちょこっと寄った時間も含みます


帰ってきたら 身体がポカポカ

cocoママにとっても いい運動になりそうです





さて、日本各地で大雪となっていますが

ココ地方にはぜんぜん雪が降りません

FBやIGで 雪の中を走るワンコたちの姿を見ると

いいな~ってうらやましくなります


それで

昔つくったフォトムービーを見て

雪遊びしたつもりになりました



4年前の1月24日の雪景色と雪遊びの様子です

よろしかったら見てください








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム