テンプレートレジーナの夏2

2017-05

海浜公園コーギーパラダイス 2 - 2017.05.10 Wed

5月10日(水)


今日は冷たい雨のココ地方

霧雨がなかなかやんでくれません

お散歩待ちのココ、そろそろ限界かも~

暗くなる前には行って来ようね



さてさて、前回からだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが

ネモフィラ咲く海浜公園でのオフ会のお話し

楽しい記録として写真をたくさん載せて行きますね




集合写真を撮ったあとは

一旦解散

それぞれ自由にお昼をとって

その後、帰るもよし、残って散策するもよし

残った者同士で遊ぶもよしとなりました


解散といっても すぐにその場を離れる者はありません


ココはやっと会えたお友達と記念撮影をすることに



170510-01.jpg








Mellちゃん、コロネちゃん、びすけちゃんと撮ろうとしたけれど


170510-02.jpg








みんなの視線をもらうのは難しい


170510-03.jpg








でも、お友達が素敵な写真を撮っていてくれました



170510-04.jpg











170510-05.jpg



みんな生き生きしていて可愛い









マロンちゃんとの2ショットも



170510-06.jpg








違う角度から撮ると また素敵



170510-07.jpg










Mellちゃんとも2ショット 撮ったよ



170510-08.jpg











170510-09.jpg


後ろの人、邪魔だったけどね










さあ、今度は こむぎちゃんと撮るよ~



170510-10.jpg





cocoパパ リード持つ係





170510-11.jpg










ココ、絶好調


170510-12.jpg


ニコニコ炸裂でした










こむぎちゃん、サラダバー?

それとも 芝チェック?


170510-13.jpg










リード持たれているとスリゴロできないのよね~


170510-14.jpg


と、cocoパパを見上げる こむぎちゃん









フラッフィーのこむぎちゃん

カットしたおちりの毛が伸びてきて 羊さんみたい


170510-15.jpg











改めまして 再び2ショット


170510-16.jpg











こちらは こむぎちゃんパパさん撮影ね


170510-17.jpg











今度は コン太くんとこむぎちゃんと一緒に撮るよ


170510-18.jpg










コン太くんとこむぎちゃん、同じ方向いていい感じ♪


170510-19.jpg










後ろで若いコギちゃんがコギプロしてるのに


170510-20.jpg










全く気にしない お三方でした


170510-21.jpg



この距離でまったりしているのがいいんだね








コーギーパラダイス、あと一回で終わります

たぶん







にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (342)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム