テンプレートレジーナの夏2

2017-05

はじめてのおうち訪問 - 2017.05.17 Wed

5月17日(水)曇り


スッキリしないお天気が続いているココ地方

今日は4月中旬の陽気ですって

北東の風が冷たい一日になっています

週末にはお天気回復しそうだから

それまで我慢我慢

早くお日様の光をあびたいな~






さて、今日のお話は


5月14日(日)のこと


ココを連れて はじめてのおうち訪問


それもマンションだよ~


ドキドキしていたのは飼い主だけかな


初めての場所でも ぜんぜん気にせず進むココ


エレベーターだって躊躇せず乗り込む


そして「こんにちは~」って訪れたのは


インスタグラムのお友達


コン太くんのおうちです



170517-01.jpg



ビッグコーギーのコン太くん


プロフィールには18kgって書いてあるけど


実際は20kgなんだってー



海浜公園で会っているからか


大歓迎してくれました


ココもガウガウしなくてよかったよ





仲良く2ショット撮ってみた



170517-02.jpg




ママさんからおやつをもらったら


もっとちょうだいって たくさんワンワンしてしまったココだけど


コンちゃんパパさんは 多頭飼いが夢で


コンちゃんとココがウロウロしているだけでも嬉しそうでした




ココったら自分の家のようにリラックス



テーブルの下で ペタ~ン



170517-03.jpg










ベランダでも ペタ~ン



170517-04.jpg





最後は コンちゃんのフードが置いてある部屋に入って


フードの袋をカミカミしてしまうという


不法侵入窃盗未遂事件まで起こしてしまいました



優しいコンちゃんパパさんとママさん


笑って許してくれたけどね





12日が7歳のお誕生日だったコン太くんに


クール素材のお洋服をプレゼント



170517-05.jpg








でも大きすぎて お引きずりになっちゃった




170517-06.jpg






ココもズリズリしちゃうから


あとでちょこっとお直ししなくっちゃ


せっかくのおソロだものね







今回の訪問の目的は



去年買った ココの大きなカートと



170517-07.jpg





今年 コンちゃんが買った エアバギーの


トレード



コンちゃん、長くお散歩するのが大変で


カートは必需品なのだけど


ずっと使っていたカートが壊れちゃったので


新しいカートを買ったのですが



乗せてみたら



170517-08.jpg








窮屈そう





170517-09.jpg









なので


我が家で持て余していた大きなカートと


トレードすることにしたのでした



大きなカートは 海浜公園でお渡ししていたので


この日は コンちゃんのカートを戴くために訪問したのです



そんなわけで


ただいま我が家には 3輪エアバギーが2台あります


赤と黒、その時の気分で使い分け


たぶん 今年は赤いバギーが活躍しそうです




コンちゃん家訪問


短い時間だったけど楽しかった~


また一緒に遊んでね



170517-10.jpg



コンちゃん一家の来訪も待ってますよ~






インスタに投稿した コンちゃん家訪問ムービーをリンクしておきます


5月15日投稿「おもしろコン太くん」

5月16日投稿「食いしん坊ココ」









にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (94)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム