テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ふわりな時間 再び - 2014.05.19 Mon

5月19日(月) 晴れ


昨日の日曜日

お散歩を終えるとすぐに

さくらママさんと

またまた Fouatons(ふわっとん)さんのイベントに行ってきました


140519-01.jpg




会場は hughouse さんのモデルハウス


140519-02.jpg


ふわっとんさんの 『ふわりな時間』 におじゃまするのは

昨年の秋、住宅展示場のモデルハウスで開催されて以来 2度目

マルシェと お家見学を同時に楽しめる 嬉しいイベントです

(ふわっとんさんのイベントには 他にも2回ほどおじゃましています)



今回も 可愛いもの や 美味しいものがたくさんありました


140519-03.jpg




ほんの一部です



140519-04.jpg







アロマとアーティフィシャルフラワーのお部屋では


140519-05.jpg






さくらママさん、15分間のヘッドトリートメントをしてもらいました

140519-06.jpg

まずは 手のマッサージ

気持ちよさそうだったな~




マルシェの最後は 美味しいもの


『カフェくーり』 さん

140519-07.jpg
さくらママさん作の ペーパーウェイトにもなる羊毛フェルト作品↑
くーりさんの絵が可愛い




さくらママさんが ブログでチェックしていた

10食限定の コーヒーチェリージャム with グラノラヨーグルト

140519-08.jpg


甘酸っぱいジャムがグラノラ入りのヨーグルトとマッチして

美味しかったです

刻みアーモンドも美味しかった~



カフェラテ と チョコラテ

そして 『ラコンテ』さんのベーグルも買って

お家に帰ってから cocoパパと食べました

140519-09.jpg





今回は 可愛い布小物を いろいろ購入


140519-10.jpg

驚くくらい 安かったんです




さあ、新しい一週間が始まりました

今週は 家の片付けを頑張るぞぉ~

衣替えも まだ ちゃんとしていないし

思い切って 断捨離もしなくちゃ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

こういう場所に行くと、心がほっこりするよね♪
可愛い雑貨見てるだけで癒されちゃう。
cocoママの周りでは、こういう所へ行く機会が多くていいな♪
最後のベーグルもおいしそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

楽しかったですね!
平日なら気兼ねなくなのですが、今回行けてよかったです(*^^*)

Re: みっくままさんへ

そうなの。本当に心がほっこりするよぉ~♪
手作り品って あったか~い感じがします。
さくらママさんのおかげで、楽しいイベントや
素敵な手作り雑貨のお店におでかけしてます(*^_^*)

サーモンサンドベーグルは とーっても美味しかったで~す♪

Re: さくらママ☆さんへ

本当に楽しかったですね~
そして 美味しかった^m^
食べ物付きのマルシェは嬉しいね♪
ほんと、行けてよかったです(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

久々のヒットです «  | BLOG TOP |  » 日曜日の朝散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム