テンプレートレジーナの夏2

2017-08

楽しいお散歩 - 2014.05.23 Fri

5月23日(金) 曇りのち晴れ


気持ちよく晴れた 昨日

5月22日 木曜日の朝


140523-01.jpg




公園の草刈りも ほぼ終わって スッキリ



140523-02.jpg


ボーボーに伸びた草がなくなり

歩きやすくなったところで

お友達大集合!


140523-03.jpg


いつも一緒の さくらちゃん&モコちゃんに加え

白柴の虎太朗くんと

チワワのりんちゃんも一緒に


140523-04.jpg


にぎやかな午前散歩となりました




円形広場で 日光浴


140523-05.jpg



何故か みんな後ろ向き



140523-06.jpg




さくらママさんのおやつタイムに みんな笑顔


140523-07.jpg



少し離れたところで りんちゃんも


140523-08.jpg




チワりんママさんからも おやつをいただきま~す


140523-09.jpg



おやつ 大好き


140523-10.jpg



暑くなったので 木陰に移動すると

枝カジカジに勤しむ

こた君とココでした


140523-11.jpg





お友達とお散歩中

ほとんどcocoママの方は見ないココ

さくらママさんには こんな笑顔を見せるんですね

140523-12.jpg
(さくらママさんのブログより)



大好きな こたパパさんからは

美味しい ゆでたてチキンをいただき

さくらママさん、チワりんママさんからも

美味しいおやつをいただき

仲良しさんと一緒に

楽しい楽しいお散歩でした




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

美味しいおやつ付の散歩、
こりゃ~たまんないよねぇ~。
ココちゃんスマイルも出てくるわけだ。
このブログからだとcocoママのおやつタイムはないみたいだから
きっとココちゃんはママに向けての笑顔はないのかもね(* ̄m ̄)プッ
でもこんなたくさんで散歩できるなんて羨ましいなぁ~♪

Re: みっくままさんへ

我が家のおやつは 基本的にココの一日分のごはんから分けて持ってくる
カリカリフードなんだ。
だから 美味しいおやつをくれる お友達のママさんやパパさんが
大好きなココなのです。
この日は 久しぶりに さくモコちゃん以外のお友達も一緒で
ワラワラ楽しくお散歩しました~♪

こんなおやつ「タイム付きの散歩なら
ワン達も嬉しいよね。
ココちゃん達の散歩道は木陰が多くて
これから暑くなっても涼しく歩けそうね(^^)

Re: ユズ母さんへ

お散歩バッグに手を入れると みんな期待の目で見るのが面白いよ。
食べること大好きなワンコ達です。
この公園、木陰があって これからの季節 本当に助かります。
でも、蚊が出てくるとじっとしていられないけどね~^^


管理者にだけ表示を許可する

小貝川のポピー その1 «  | BLOG TOP |  » 久々のヒットです

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム