テンプレートレジーナの夏2

2017-06

お家の中で ひとり遊び - 2014.06.09 Mon

6月9日(月) 晴れたり曇ったり雨降ったり


梅雨入りしてから雨の日が続いているココ地方

お外遊びできないココが

お家の中で していることといったら・・・





140609-01.jpg


ラップの芯遊び


破壊しているだけですが




それでもストレス解消になるみたい



「ビリビリしてスッキリ~♪」

140609-02.jpg







そして もうひとつ お気に入りの遊び




140609-03.jpg


くまちゃん カジカジ遊び





「カジカジ キュッキュッ ペロペロリン♪」

140609-04.jpg


エンドレスなので

最後はおやつと交換で

おもちゃは没収となります





雨の日は寝ていることが多いココだけど

夕方になると 一番好きな モッテコイ遊びの催促

いろんなおもちゃを運んできます

少しは体を動かさなくては・・・・・と

ちょっとだけ お相手する cocoママです






今朝は 久し振りに太陽の光が見えました

雨の心配なしのお散歩

楽しかったみたいです


140609-05.jpg


元気が出る笑顔


今週も頑張るぞぉー!  








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ココちゃん遊ぶの大好きですもんね~~
エンドレスで遊んでくれるの、ちょっとうらやましいなぁ
みかん、すぐ飽きちゃうから・・・
おもちゃも、すぐポイだよぉ><
最初だけ・・・
いいなぁ♪いいなぁ♪
私がココちゃんと遊びたいですw

ココちゃんはひとり遊びが上手ね♪
ユズはひとりだと寝てるだけ(^^;)
遊んであげると相手になろうとしても、気が乗らないと知らんぷり。
で、忙しい時にオモチャを持ってきて遊べって・・・
完全にユズペース?(苦笑)

ラップの芯、食べちゃわないんだねぇ~。
それだとあげても安心だよね。
うちはお腹に入っちゃうからあげれないのだ。
それにおもちゃエンドレスカミカミ、いいなぁ~。
そうやって遊んでくれたらこの梅雨時期も
ストレスがたまりにくいよね♪

ココちゃん、一人遊びが上手ですね♪
うちは・・・・どうかなぁ。萌香が一人、マローボーンと格闘しているのが多いかな。
麦は最近一人遊びしていないような・・・。
それにしてもココちゃん、いい笑顔だ~。

↓ 私シベリアって初めて見ました。

Re: みかん姉さんへ

ココがひとりで遊ぶって言ったら かじるの専門ですけどね(^_^;)
注意していないと破壊しちゃうから大変なのよ~
みかん姉さん、ココと遊んでくれますか?
おもちゃやボール、すぐにおヨダでねちょねちょになっちゃうけどいい?^m^

Re: ユズ母さんへ

ココって 何でもかじって遊ぶのが好きね。
かじる=破壊だから 食べないように見張ってないといけないのが大変。
忙しい時にオモチャを持ってくるってわかるわかる。
私がPCに向かっていると いつの間にか足元にオモチャがたくさんあるもん^^
ユズちゃんは 掃除機かけていると 「遊んで~」 なのよね ^m^

Re: みっくままさんへ

カミカミ遊びはエンドレスなのよぉ~
ラップの芯は くちゃくちゃしながら飲み込んじゃう時があるから
しっかり見張っていないといけないの。大変です。
音が出るラッテクスのおもちゃは 初めに笛の部分を攻撃するから
すべて音が出なくなってま~す(^_^;)
でも、カミカミでストレス解消できていると思うから良しなのだ(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

一人遊びと言っても 破壊なんですけどね(^_^;)
ココもマローボーンで遊んでたよ。
でもね、すぐにギザギザになって歯茎から出血(><)
梨の木でできたフェッチもすぐにボロボロに破壊してた(~_~;)
そういえば 麦くん、もうブタさんでは遊ばないのかな?
萌香ちゃんがいるから おもちゃなんていらないのかもね。

シベリアね、映画『風立ちぬ』に登場してまた人気が出てきたそうですよ。
年配の人だったら 懐かしな~って思うお菓子なんだろね^^


管理者にだけ表示を許可する

雨、多いなぁ~ «  | BLOG TOP |  » うれしいメニュー

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム