テンプレートレジーナの夏2

2017-06

雨、多いなぁ~ - 2014.06.12 Thu

6月12日(木) 雨のち曇る予報


今日は早朝から強い風と雨


140612-01.jpg


写真からは よくわかりませんが

時折 台風のように吹き荒れています

そんな中を通勤・通学

ずぶ濡れの高校生が 家の前を歩いて行く

風邪ひかないでちょうだいよ


ちなみに cocoパパは 雨の日は駅まで車で送迎だよ~





さてさて

今週は 火曜日に晴れ間が出たものの

その他は 雨 ・ 雨 ・ 雨

今年の梅雨は 本当に雨がよく降る



昨日の昼下がり


140612-02.jpg


予報通り お昼頃から雨


ごはんを食べたら ごろ~ん のココ





雨の日は脱力?

140612-03.jpg


ぼぉーーー 


焦点が定まらぬココがいました






こちらは

140612-04.jpg


夕ご飯ができるのを待っているココ

「早く~」 と 目で訴えてる?


動かなくても お腹はすくものね~







只今ココは ハウスの中で二度寝中

爆睡している様子です

雨がやんだら ロングウォーク散歩しようかね







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

雨の日はわんこも眠いんですかねぇ。
することないしねi-229

今日は久々晴れてあさんぽはできたけど、午後になってヒョウが降りましたよ。
最近おかしいですよね~。

Re: 麦まま。さんへ

雨の日、寝てるね~
今日もハウスに押し込んでいたら ずーっと寝てた^^
することないと わんこって黙って寝てるのねww

麦ままのところはヒョウが降ったんだ~
こちらは 時折 黒い雲が広がったけど結局降らなかったよ。
おかげで夕方も長~いお散歩ができました。
(立ち止まって井戸端会議が長いお散歩i-229


管理者にだけ表示を許可する

犬めくり «  | BLOG TOP |  » お家の中で ひとり遊び

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム