テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ぶどう & もも - 2014.06.15 Sun

6月15日(日) 晴れの予報


土曜日のお散歩は cocoパパも一緒

昨日は 郵便を出しに行ったついでに

コンビニで 朝からソフトクリーム購入


前日の夕散歩で発見した 『ぶどうソフト』 だよ


140615-01.jpg

cocoママは いつも ミックスにします

ぶどうの味が濃いから ミックスがおすすめですよ




おすそ分けのコーンを待っているココ


140615-02.jpg


お目目 キラッキラに輝いちゃってます





公園の涼しい木陰に場所を移してお散歩


140615-03.jpg





金曜日に

ココのトレードマークのボボ尻をカット


140615-04.jpg


木漏れ日で スポットライトを浴びているみたい


ちょっとガタガタだけど

もも尻に見えるかな?






今日は 父の日

ココとcocoママを養ってくれている父ちゃん(cocoパパ)に感謝しなくちゃね



そしてそして

サッカー ワールドカップ初戦

日本 VS コートジボワール 

本日 午前10:00キックオフ

みんなで応援しましょうね~








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お目目 キラッキラのココちゃん可愛いーー(≧∇≦)
やっぱりうちもだけど、食べる物がある時が
一番いい笑顔だよね。

うちも日本戦見るよぉ~。
いい試合して欲しいよね♪

お目目きらきら☆
ユズと同じ(^^)
でもユズは笑顔じゃないな~真剣!(笑)
ココちゃん、朝から良かったね♪

試合いよいよ始まる~!!
みんなで応援するよ♪

Re: みっくままさんへ

食いしん坊さんは 食べ物を見ると目が輝いちゃいますよね~
時々 おやつに興味を示さないわんこに会うけど
コーギーちゃんは 多分 みんな食いしん坊さんよね^^

サッカー、残念でしたi-241
日本全国 各地で応援していたのにねぇ。。。
次の試合は チームの良いところを出してプレーしてもらいたいね。

Re: ユズ母さんへ

コーギーちゃんは みんな食いしん坊さん。
食べ物を見るとお目目きらきらになってしまうよね^^
特別ごはんやケーキと記念に撮影なんていう時は
ココも真剣な顔になっちゃうよ。
この日はお散歩途中で暑さもあったから笑顔なのだ^m^

サッカー、残念だったね~
みんなで応援したのにねぇ。。。
次は 全力を出し切って悔いの残らない試合をしてもらいたいね(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

父の日とお誕生日祝いの会 «  | BLOG TOP |  » 犬めくり

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム