テンプレートレジーナの夏2

2017-08

写真応募でもらっちゃった♪ - 2014.06.19 Thu

6月19日(木) 晴れ


少し前のことになりますが

うれしいことが2つ 続けてあったの


ひとつは

いつもネットでお買い物をしている

『快適いぬ生活』さんが募集していた

「春のお出かけ写真」に応募して

おやつが当選したこと


140619-01.jpg


応募者の中から3名にプレゼント

抽選だったようですが

一応、応募した写真は次の3枚(だったと思う)


140619-02.jpg






140619-03.jpg






140619-04.jpg



春のお出かけ写真といっても

いつものお散歩コースの桜との写真でした






そして もうひとつは


毎年夏にお出かけしている レジーナの森

そのレジーナリゾートの施設をお得に利用できる

レジーナドッグクラブ(RDC)というものがあるのですが

(わん連れだったら皆 会員登録していると思う)

そのメルマガで募集していた

「旅の思い出フォト&ブログコンテスト」 の

フォト部門に応募していたcocoママ

なんとなんと

ココの写真が

グランプリに選ばれてしまいましたぁー


それだけでも とっても嬉しいのに


いぬのきもちコテージの特別招待券をいただいて

とってもとってもハッピーです


140619-05.jpg





2人と1わん、無料で一泊できるのだぁー



140619-06.jpg



この夏は お得に旅行ができそうです








グランプリ
140619-07.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ステキステキー(≧∇≦)

cocoままさんのお写真
いつもとってもキレイだものねー♩
次は何が貰えるかなぁ
わくわくo(^▽^)o

すっご~い おめでとうございますv-315
cocoママさん ココちゃん
いつもきれいなお写真だなぁと思って拝見していますが
やっぱり客観的に見てもいいお写真なのですね
ご近所だったら教えて頂きたいです

すごいね~☆
おめでとう(^^)
2つも頂けるなんてね。
これからはもっと撮影に熱が入るんじゃない?(^m^)

2つも当選なんて本当にすごいです!
おめでとうございます♪
レジーナさんから郵便物で届いたドッククラブ通信を見た時
どう見てもcocoちゃんにしか見えなくて、二度見、三度見しちゃいました(笑)
もちろんマロンパパにも見せちゃった♪
おぉぉぉぉぉーーー!って言ってましたよ♪
マロン家、大興奮でした!

凄い~~~!!
おめでとうございます
2つも当選だなんて、凄すぎです♪
cocoママさんの写真いつも素敵ですもの♪
これからも素敵な写真楽しみにしてます~~☆

Re: ももきんままさんへ

ウシシッ、ありがとう♪
またちっちゃいものにポツポツ応募してみようかな~^m^

ももきんままさんも 箱根のモニター当選おめでとう!
宿泊レポ、楽しみにしているからね~(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、どうもありがとう♪
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」で、何でも応募しちゃうcocoママですi-229
そうすると たまにこんなラッキーが舞い込んでくるんですねi-278
くるみままさんも お写真、上手になりましたよぉ~
動きを捉えるのも上手。
くるみちゃん、以前にも増して輝いてますよi-178

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、ありがとう♪
2つももらえるなんて、本当にラッキーでした。
今年の運、全部使い果たしちゃったかな~?
撮影熱ね、モデルのココが疲れない程度にしておくね(^_^;)

Re: マロンママさんへ

マロンママさん、どうもありがとう<(_ _)>
快適いぬ生活さんのおやつはラッキー♪
レジーナさんの宿泊券は超ラッキー♪♪でした
まさかグランプリに選ばれるとは思ってなかったからビックリです。
なんでも応募してみるもんですね~^m^
マロンちゃんのお写真も何かに応募してみてはいかがですか?(*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、どうもありがとう♪
ちょっと凄すぎよね~
一生分の運を使い果たしちゃったかしら(^_^;)
みかん姉さんやブログのお友達の写真を見て参考にさせてもらってます。
時々、マミーさんがいてくれたらって思うときもあるけど
ひとりで頑張ってみるね(*^_^*)

素敵な写真はやっぱり選ばれるんだねぇ~♪
ココちゃんスマイルのお花いっぱいの写真、いつもcocoママの撮るのって
そういうのが多くって好きだなぁ~。
それがちゃんと評価してもらったって事だね。
宿泊券、これ嬉しいよね(≧∇≦)
家族でお泊り、今から楽しみだね♪
レジーナの森、憧れるぅ~。

Re: みっくままさんへ

ちゃんと評価してもらったなんていうと照れちゃうけど
選ばれたことはすっごく嬉しい~
いつもモデルを頑張ってくれるココのおかげだわ きっと^^
宿泊券、最高に嬉しかったで~す。
早速、予約しちゃったよ。
どうにか夏休みに空きを見つけたからね(^_-)-☆

以前から「きれいな写真を撮れてうらやましいな~」って思ってたんだけど・・・
やっぱり素敵なんだなぁ。証明されましたねー☆
写真上手、しかもそれを生かしてレジーナご招待やたくさんのおやつ、すごいですー。
私もきれいな写真を撮ろうと頑張ってるんだけど、センスがね、ない事に気が付きまして。
こればっかりはしょうがないよねーi-6

Re: 麦まま。さんへ

麦ままのブログにも きれいな写真や心和む写真がたくさんあるじゃない。
おっと、きれいな写真は もしかするとぱぱさんが撮ってるのかな?i-235
今回は 本当にラッキーで いいものもらっちゃったーi-278
おやつはまだココには見せていないんだ。
小出しであげる予定です。
レジーナの森は早速予約をしちゃったよi-236


管理者にだけ表示を許可する

ペチュニアとアジサイとラベンダー «  | BLOG TOP |  » 父の日とお誕生日祝いの会

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム