テンプレートレジーナの夏2

2017-10

絶食 & 安静 - 2014.06.26 Thu

6月26日(木) 曇りのち時々晴れ



本日のココ


140626-01.jpg





訳あって ペットシーツに囲まれたハウスに収容されています



今日一日

絶食と安静です



140626-02.jpg





ウェルッシュ コーギーのココが

ウェルッシュ菌にやられてしまいました

何か腐ったものでも食べた?

う~ん、、、

昨日のお散歩で 最後に何か拾い喰いしたような。。。




原因ははっきりわかりませんが

病院で チックンしてお薬もらってきました

久しぶりのお薬だぁー

苦手な抗生剤、ちゃんと飲んでくれるかな~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ぬおおおお、cocoさーん( ̄O ̄;)
早く良くなれ
ぷいぷいぷーっ!

この時期 多いみたいですね 早く元気になってほしいなあ

お腹壊しちゃったの?
辛いねぇ~。
この時期ってちょっと怖いからね。
早く元気になってまたココちゃんスマイル見せてね♪
お大事に。

ありゃ、ココちゃん大丈夫かなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
ママも心配でたまんないですよねUTェTU クゥーン
お薬飲んで早く治りますように!

ウエルッシュ菌?っていうの?
知らなかった(^^;)

ココちゃん、大丈夫かな~?
拾い喰いかな~?今の不安定な気候のせいかな~?
お薬飲んで、安静にして
早く良くなってね。

大丈夫ですか?
最近、いろいろ落ちているし…
お大事にしてくださいね。
早く良くなれ~と窓ごしで念じていますね(*´ω`)

Re: ももきんままさんへ

おまじない ありがとう
きっとすぐに良くなるからね。
元気はあるから大丈夫よぉ~

Re: ころでみさんへ

お勉強で忙しいところ、ココのためにコメントありがとうございます。
麦くんも調子崩してるって言ってたものね。
この時期は要注意かも。
お薬飲んで治すから心配しないでね。

Re: みっくままさんへ

うん。 ウェルッシュ菌という悪い菌がたくさんいるんだって。
腸の粘膜をやられて出血しちゃったの。
でも、元気はあるから大丈夫よ。
今晩 ごはんを食べられないのはかわいそうだけどね。
お見舞いコメントありがとうね。

Re: すももmamaさんへ

まぁまぁ、すももmamaさん
ココのためにお見舞いコメントありがとうございます。
久~しぶりに体調崩しちゃいました。
今夜は一緒にリビングで寝ることになるだろうな。
でも、元気あるから大丈夫よ。
お薬飲んで早く治すからね~

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、お見舞いのコメントありがとう
ウェルッシュ菌ってね、人のお腹にもいる菌なんだけど
大量に入ると食中毒を起こす菌なのよ。
何か悪いものを食べたみたいi-238
いつもは嫌がるお散歩に 早く出たがるから何かあるなと思ったら
排便時に出血!i-282 粘膜をやられちゃったのね。
その後はプルプルするだけでも血を飛ばすしで大変でした。
(病院の中に赤い点々をまき散らしてきましたi-229
でも、元気はあるから大丈夫よ。
お薬、しっかり飲ますからね~

Re: さくらママ☆さんへ

何か食べちゃったみたいなのよね~
ご心配おかけしましたね。
さくらママの念力、よろしくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

復活か? «  | BLOG TOP |  » 大騒ぎするのってココだけですか?

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム