テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ハイテンション - 2009.08.09 Sun

8月9日(日) 曇り ちょっと晴れてきました


今日は、『長崎原爆の日』

平和の祈りをささげましょう



昨日の夕方のお散歩です

809-000.jpg


お池に鴨の赤ちゃんを見つけました

809-001.jpg



かわいいお友達にも会いました

お名前は『まるちゃん』

2歳なんだって


809-002.jpg
久しぶりに、いつものメンバーとも会えました


809-003.jpg


ココは会えるだけでも嬉しいんだ♪




前置きが長すぎたけど


これは先週の土曜日のこと

ママにシャンプーしてもらったんだ


ココは毛が多いから

おうちのドライヤーだとなかなか乾かないの

だから、しばらくお部屋に出ていていいって

フリーにしてくれたんだ


シャンプーもドライヤーもおとなしくしていたから

自由になって嬉しくって

こんな風になっちゃいました~





ひとり遊びの時とは違うでしょう?


全身を使って遊んじゃうんだ


809-004-1.jpg


そして、遊んだ後は

放心状態


809-005.jpg




旅行のときにもらったおもちゃが

こうなっちゃいました~


809-006.jpg




● COMMENT ●

cocoママのフレームも何となく『Simple is best』ですね♪
旅行記UPのために勉強していたのですがやり過ぎて旅行記で使う前に疲れてしまいましたぁ~
σ(^◇^;)ポリポリ...
ココちゃん、破壊が早っ!

こんばんは~
毎日、お天気が不安定なのですが、ココちゃん地方もそうですか?
ワンコってシャンプーの後走り回るってよく聞きます。
カイトもココちゃんと同じような動きをしますよ。
開放感いっぱいでしょうかね。^^
滑り止めのカーペットで思い切り走れるのね。

まるちゃん、お顔もまんまるで可愛いねv-398

ココちゃんはシャンプーあとはハイテンションになるのね。
ユズはしばらくその辺でゴロンゴロンと。
たぶんカーペットで濡れた毛を拭こうとしてるのかも。
ほんとにドライヤーは、かけてもかけてもなかなか完全に乾かないよね~e-330e-330

Re: アリママさんへ

はい、私もシンプルで行きます。
ただ、たくさん写真を載せたいので
ページ機能は多用してしまうと思います。
アリママ、本当にいろいろ試して頑張っていたものね。
大丈夫よ、アリスちゃんと旅行に行ったら、
今の疲れなんて飛んでしまいますよ~
きれいな空気を身体にとり込んで、
リフレッシュしてきてくださいね!

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんばんは~
こちらのお天気もはっきりしませんよ。
大雨にはなっていませんが。。。。。
各地で雨の被害が出てますよね。
他人事と思っていてはいけないですね。
明日から台風の動きもチェックしなくっちゃ。

へぇ~、シャンプーの後、ココみたいになる仔
他にもいるんですね。よかったぁ・・・

今回の、『オレンジティーパンチ』 おいしそう♪
私にも作れそうです。
にーにーに抱っこしてもらっているのかな?
カイトくん、小さくてとっても可愛い♡
ネーネーが帰ってくるのも楽しみですね!
そうそう、カイトくんの破壊力、ココも負けそうです。

Re: ユズ母さんへ

まるちゃん、最初はパピーちゃんだと思ったの
そしたら2歳だというのでビックリ!
ほんとにお顔がまんまる、そして、体はフワフワなのよ。

シャンプーあとは、なんか変なの。
タオルドライする時も顔や体をグリグリという感じてすりよせてくるし・・・
乾くまで走りまわってくれるといいんですけどね。
すぐに疲れてゴロンってなっちゃいます。

ココちゃん凄い楽しそうですね~
オモチャで遊んでいる姿本当可愛いです~^^
みかんはお風呂入るのは大好きなんですが、ドライヤーは嫌いなの
なので、水をすぐ吸い取って、ブルブルしてもいいよう袋状になっているマイクロファイバーのタオルを買いました☆
乾かすの大変ですもんね
ココちゃんは凄いサッパリして気持ちよかっただろうなぁ♪

Re: みかん姉さんへ

異常なほどのハイテンションでしょ?
どうしてこうなるか、よくわからないんだけど。
しばらく暴れまわってから、バタンって寝てしまいます。
吸水性の良いタオルって必需品ですよね。
袋状のものもあるんですね。
みかんちゃんは小さいから、お風呂に入れるのも楽だろうな。


管理者にだけ表示を許可する

パパと一緒 «  | BLOG TOP |  » ひとり遊び

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム