テンプレートレジーナの夏2

2017-08

昨日のつづき - 2014.07.03 Thu

7月3日(木) 晴れのち曇り


昨日のつづきです

昨日の記事を読んでいなくてもぜんぜん大丈夫

このまま読み続けてください




シャンプー準備のために

一旦、ココを玄関に入れて待機させていたところ


140703-01.jpg










140703-02.jpg


熟睡して 寝息をたてていました


早朝散歩すると眠いよね~






そして そして






140703-03.jpg



水嫌いのココは

おとなしくシャンプ―させてくれますが

たぶん ストレスは相当なもの

なので ごほうびは欠かせません


大好きな ササミ巻きガム(国産)を カミカミ カミカミ


140703-04.jpg










140703-05.jpg






この噛み心地が


140703-06.jpg



女の子なのに 食べっぷりが男前




食べた後は ストレス発散するように

部屋の中で しばし犬っぱしりというものを・・・



その後は夏用の涼しいベッド(一年中使ってますが)でお昼寝


寝顔、見たいな、撮りたいな~と思ったけれど

近くに行ったら絶対に起きちゃうからやめておきました


しばらくして振り返って見てみたら





140703-07.jpg


こんな顔に見つめられていました













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

玄関で熟睡しちゃうなんて可愛い(≧∇≦)
よっぽど眠たかったんだねぇ~。

シャンプー、ご苦労様。
でも終わるとその後、特別なご褒美が待ってるから
ココちゃんもストレス解消できたよね。
シャンプーって疲れるからその後ぐったり。
ベットに居るココちゃんの表情、好きだなぁ~♪

可愛い~( *´艸`)
私もやっと、いちごちゃんのシャンプー頑張りましたよ(^^)/
これから雨予報ですけどね(笑)
いいんです、においが…問題だったので(*´ω`)

ココちゃんの寝方ホント可愛いな~(*´▽`*)♡

かわいいなぁ~~^^
シャンプーお疲れ様です
でも、ご褒美もらえて、ココちゃん嬉しかったね☆
みかんは、明日シャンプー予定ですよぉ♪
みかんも、明日はバタンキューだなw
ココちゃんにそんな風に見つめられたら、キュンキュンしちゃいます^^

Re: みっくままさんへ

玄関のタイルが冷たくて気持ちよかったんでしょうね。
寝息が聞こえてきたときは驚きましたよ^^

シャンプーってやっぱり疲れますよね。する方も そしてされる側もww
夏用ベッドのココは、目は覚めたけれど体は脱力したままって感じでした(^_^;)

Re: さくらママ☆さんへ

いちごちゃん、シャンプーしていい匂いになりましたか~?^m^
梅雨時だから雨は仕方ないものね。
でも、どしゃ降りのときだけは避けてお散歩しようね。

Re: みかん姉さんへ

おお、みかんちゃんは明日シャンプーなのね。
またピカピカみかんちゃんになるんだ。いいな~♪

ココの寝姿を見ると おとなしくてよさそうでしょう?
ところがどっこい、こうして目が合うと
何見てるのよ「ワンワン」って言われちゃうのよぉ~i-238

うち・・・・萌香がヒートだったもんだから、シャンプーさぼってました (;^ω^)
なので二人ともクッチャクチャのカッサカサです。
もうそろそろ入れないとな~。
きゃーーー! ベッドのココちゃんのおめめ可愛い過ぎます (≧▽≦)
こんなおめめされたら、ガムを何本もあげちゃいますね☆
そしてまた男前の食べ方になるという ( *´艸`)

Re: 麦まま。さんへ

萌香ちゃん、ヒート終わった?
そろそろランランでみんなと遊べるのかな?
でもドッグランは暑いから 川遊びになるのかな?
どちらであっても 思いっきり遊んでからシャンプーした方がいいね(*^_^*)

ココのおめめには不思議な力があってね
見つめられると おやつをあげずにはいられなくなっちゃうのぉ~
ココは魔女か? はたまた催眠術師か? なんてね^m^


管理者にだけ表示を許可する

お鼻を乗っけ «  | BLOG TOP |  » シャンプー日和

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム