テンプレートレジーナの夏2

2017-06

押し寄せる雲 - 2014.07.08 Tue

7月8日(火) 晴れ


少し前のことになります


cocoパパがお仕事でお家にいなかった 6月29日の日曜日

午後からお天気が崩れるという予報通り

空が暗くなってきたので 早めにお散歩しようと外に出たら





140708-01.jpg


空半分が黒い雲






ゴロゴロも聞こえるから 急いで歩こう


140708-02.jpg







もくもく もくもく


140708-03.jpg


煙じゃないよ






西から東へ雲は流れ


140708-04.jpg






お池の上をどんどん覆って行きました




140708-05.jpg






今日は 真夏のような日差しが照りつけているココ地方

久し振りに暑いです




大きな台風が日本列島を襲撃中

こまめに台風情報をチェックして

厳重注意しましょうね







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

暑いですね~(*_*;
色々、やることを片付けていますが、暑くて、やる気が細切れになっています(ノД`)
台風対策も、とっておかないとですね。

Re: さくらママ☆さんへ

ここのところ過ごしやすかったから 今日は特に暑く感じたね。
片付けも お昼を食べる前にやらないと・・・午後になったら動けなくなっちゃう^^;
台風の進路、どうなるかな?
一応、心の準備はしておこうと思ってます。

すごい雲!@@
ほんとこの頃の天気の急変って怖ろしいよね。
台風も心配ね。
こっちは昨日今日と雨は殆ど降ってないけど
めちゃくちゃ蒸し暑い~(><)
昨日は今シーズン初エアコンを入れたよ。
そして今日も湿気を取らなくちゃカビが生える~!と
朝から入れちゃった(^^;)

すごい。映画のシーンみたいな雲ですね。
これを生で見たら、怖いんだろうな~。
cocoママさんが自然の中で生活しているんだなって、再認識しちゃいました☆
(いい意味でだよーー (≧▽≦) )
今日は一度もテレビをつけていないんですけど、台風どうしたかな。

Re: ユズ母さんへ

すごい雲でしょう!
黒くてもくもくしてるのを見たのは初めてだと思う。
台風、とても心配です。
こちらに来るのは金曜日だって。
明日中に外にあるもので飛びそうなものは片付けなくっちゃ。
今シーズン初ではなかったけれど、我が家も昨夜はエアコン入れたよ。
今日もベタベタ。体にもカビが生えそうだよぉ~i-201

Re: 麦まま。さんへ

なんかCGで作った雲みたいだよね。
青空がどんどん食べられちゃう感じでしたi-201
茨城の空は広いよぉ~
空や自然現象を見るのが好きな私にはいいところですi-236
台風、勢力は弱まるかもしれないけれど、こちらに向ってますねi-201i-201


管理者にだけ表示を許可する

暑い夏の夜は・・・ «  | BLOG TOP |  » パパとデート♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム