テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ご近所ゴルちゃん大集合! - 2014.07.15 Tue

7月15日(火) 晴れ


台風8号が通り過ぎてから

毎日暑い日が続いているココ地方です

関東地方でも所々で雨が降っているようですが

ココのところはほとんど降りません

今朝 起きたら 雨が降った跡はあったけれど

足りないようなので お花と芝生の水やりをしました

日中の日差しで既にカラカラ

夕方も水やりしないといけないかな~





U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U





少し前のことになりますが


夕方のお散歩で見られた光景



ご近所ゴルちゃん大集合!

140714-01.jpg


大集合と言っても 3ゴルちゃんですが・・・


左から 太一くん、リリーちゃん、そして後ろ姿は いちごちゃん


みんなとってもフレンドりー

ワンコも人も大好きな子たちです




リリーちゃん、カメラ目線 ありがとう


140714-02.jpg






3ゴルそろって 可愛い後姿


140714-03.jpg






あらら、女の子同士で チュッ ですか?


140714-04.jpg


おやつ大好きいちごちゃん

リリーちゃんの顔にパクッていかないように

さくらママさんが引っ張ったから

いちごちゃんの手と足が浮いてますよ~




いちごちゃんは、さくら家の預かり犬第2号

この前の土曜日に 里親希望の方のところへトライアルに行きました


後ろや横向きの写真ばかりだけれど

これでも記念になったよね


リリーママさん、おやつを使っての撮影協力 ありがとうございました





お休みの日に

さくら家がそろってお散歩に来た時

ココも一緒に記念撮影


140714-05.jpg


みんなの視線は さくらママのカメラか? はたまた おやつか?




誰とでも仲良くできる いちごちゃん

もう 新しいお友達はできたかな?


140714-06.jpg
(さくらちゃん、モコちゃん、ココは、さくらママのカメラとおやつに釘づけです)


トライアル、ガンバレ~!

幸せを祈ってるよぉー







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ありがとうございます(^^)/
いい写真が撮れたのもココママさんのおかげです。
いい記念になりました( *´艸`)

ゴルさん、か~わいい~な~。
いいですよね~。

いちごちゃん、トライアル頑張って、優しい家族ができるといいですね。

3ゴルちゃん、実際見たら圧巻だろうなぁ~。
ココちゃんはこの中に入らなかったの?
比較して欲しかった(* ̄m ̄)プッ
って、しなくても想像つくけどね(笑)

いちごちゃん、トライアル頑張れぁ~♪

Re: さくらママ☆さんへ

あの日は 突然 撮影会になってしまったけれど
みんな揃って写真を撮ることができて良かったです。
家族写真もステキだよぉ~♪
ココも一緒で記念になりました(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

ゴールデンって本当に賢くて
誰とでも仲良くできてお利口さんですよね。
このお三方、落ち着いて見えますが、結構やんちゃなところもあるんですよ。
そこがまた可愛いんですけどね(^_-)-☆

いちごちゃん、ちょっと遠い所でトライアルしてます。
きっと新しい家族になれると思います。

Re: みっくままさんへ

3ゴルちゃん、みんないい子でかわいいよぉ~♪
男の子の太一くんはガッシリしていて思わず背中に乗りたくなっちゃいます^m^
ココはね、大きな子がちょっと苦手なので3歩引いてます(^_^;)

いちごちゃんは ちょっと遠い所でトライアルしてるの。
里親希望のご夫婦もいい方のようなので このまま家族になれそうです。


管理者にだけ表示を許可する

「天使のこぶた」で ちっこ検査 «  | BLOG TOP |  » 暑い夏の夜は・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム