テンプレートレジーナの夏2

2017-10

パパと一緒 - 2009.08.10 Mon

8月10日(月) 雨のち曇り

今日は、朝から雨

台風というものがやってくるんだって

午前中、小雨の中をお散歩

そして、さっき雨がやんだので、またまたお散歩

マックスくんと一緒になりました



昨日の夕方

思ったより早くパパがお家に帰ってきました


810-001.jpg


パパの行くところ、ココもついて行くよ

黙ってお外を見るだけでも楽しいね


810-002-1.jpg



遊んでもらえなくてもいいの


810-003.jpg


傍にいれば

それだけでいいんだ♪

810-004.jpg






● COMMENT ●

ココちゃん、パパさんが大好きなんですね^^
パパさん、ココちゃんが可愛くて②しょうがないでしょ~
いつも傍にいてくれるって凄い嬉しいですよね♪
最後の微笑み最高です~
可愛い^^

絵になるパパさんとのツーショットですね
↓シャンプー後のわんこってどうしてあんなにテンションが高いんでしょうね。
我が家も部屋中のドアをあけといてあげるとひたすらぐるぐる走り回ってます

ココちゃんはパパっ子なんですね。
パパにピッタリとくっ付いちゃって~v-398

台風がそちらに向かってますね。
今回もあちこちで集中豪雨の被害が出てますが、
そちらのほうは被害が出ないと良いのですが・・・

先代犬ズアトムとラムが居た頃にブログというものがあったならいっぱいべったりの写真をお届け出来たのになぁ~
どうもアリスはあまりべったり型じゃなくて、でも彼女なりの甘え方はビミョーにあるんですけどね。
(^m^)
何故にアリスはココちゃんみたいに甘えない性格なんでしょうねぇ~
クールに育て過ぎたのか、元々の性格なのか・・・
(--;)

Re: みかん姉さんへ

みかんちゃんはいつも、みかん姉さんとマミーさんに
楽しい所へ連れて行ってもらっているから
「パパさん大好き~!」にはならないのよね。
うちの場合はパパが甘いだけではなく、怖い存在でもあるのに
なぜかベッタリなのですよね。
私のように口うるさくないほうがいいのかな?

Re: 撫子ままさんへ

撫子ままさん、ありがとう!
2枚目の写真、なんとなくいいでしょ?

撫ちゃんもシャンプー後はハイテンションで走り回るのね。
どうしてなんでしょうね?

最近、すっごく撫ちゃんとサブちゃんの関係いいですね。
もうすぐサブちゃんのお見合いですね。
うまくいってほしいけど、淋しい気もします。

Re: ユズ母さんへ

ひとり娘にこんなに慕われて
うちのパパは幸せ者です。

ご心配いただきありがとうございます。
こちらでは、台風は陸地から離れて通過しているようです。
昨日の午後から雨は降っていません。
めいママのところは台風だけでなく、今朝は地震まで。
なんか天変地異って感じで怖いですね。

Re: アリママさんへ

アトムくんとラムちゃんのべったり写真、見たかったなぁ。
ココの場合、甘えん坊になったのは、避妊手術を終えてからかな?
怖がりなんですよね。だからいろんなものに対してガウるの。
アリスちゃんは大きな音も怖がらないし・・・だから人にべったりしなくても大丈夫なんじゃないかな?
反対にアリママのことを守ってくれるような、大人のレディなんじゃない?
ココは時々、可哀そうなくらい小さな物音にもおびえたりします。
パピーの頃に音で脅して吠えないようにしようとしたせいかな?
逆効果だったけど。。。

cocoちゃん、パパにくっついて歩いてかわいいですね^^
”傍にいれば それだけでいいんだ♪”ってcocoちゃんかわいすぎです。
胸がキュンってなっちゃいました^^

cocoママさん、今朝の地震は大丈夫でしたか?
ホント地震怖いです(泣)

こんばんは、ぶんがです。
もしかしてうちの「ぴーらぶログ」に皮膚炎に効くシャンプーのサイトを書き込みしてくれたのはCOCOママさんでしょうか?
だとしたらラブのことを心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
これからちょくちょく遊びにきますので、ぜひ仲良くしてください♪

ココちゃん、甘えん坊なんですねぇ。
でもわかりますわかります!
このすり寄っていく感じ(*^_^*)

↓の動画。
自分で振り回して投げて遊ぶんですね~。
しかもめっちゃ激しいですね!
面白いです☆
おもちゃの音を聞いて、ここでは一人興奮して
おもちゃを探している人が一人います(笑)

Re: フランママさんへ

怒られると怖~いパパなのに
なぜか一番好きな人みたいです。
女の子はやっぱりパパっ子なんですかね?

お恥ずかしいことに、朝の地震、気付かずに寝ていました。
こちらも震度3くらいあったはずなのに・・・
その前の夜の地震(茨城震度4)はとーっても怖かったです。
いつか大きな地震がくるのかなぁ?イヤですよね!

Re: ぶんがさんへ

ぶんがさん、こんばんは!
えーと、はじめましてになります。
先ほど、「ぴーらぶログ」に遊びに行ってきました。
書き込みしたのは別のcocoママさんですね。
ココという名前のワンちゃんはとっても多いそうなので
cocoママさんもたくさんいらっしゃることでしょう。
ぶんがさんはピースちゃんというコーギーちゃんと
ラブちゃんというキャバリアちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
私は時々海斗くんのブログにおじゃましています。
cocoママ違いではありますが、これも何かの縁。
私もぶんがさんのところに遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いしますね!
ちなみに私、埼玉生まれの埼玉育ちでございます。

Re: チャチャままさんへ

ココ、避妊手術をしてから甘えん坊になったみたいです。
うちの場合フリーにしている時間は限られているのですが
私が歩くと足元にまとわりついてきます。
それでいて、ものすご~くマイペースなところもあるんですよ!

前回の動画、めっちゃ激しかったでしょ?
あの日はシャンプー後だったので特別ですよ~
そうそう、動画の音や声に反応しますよね!


管理者にだけ表示を許可する

ランニングOK «  | BLOG TOP |  » ハイテンション

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム