テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ヤマボウシとココ - 2014.07.18 Fri

7月18日(金) 曇り


北向き玄関横の あまり日当たりの良くない所に植えてあるヤマボウシ


今年は 白い可憐な花を たくさんつけて楽しませてくれました



これは 一斉に咲きだした頃の写真


140718-01.jpg
(5月27日撮影)


木の隙間から ココが見えます




雨上がりのお散歩

この日は お疲れモードでした


140718-02.jpg


ていうか、

cocoママの写真撮影には付き合っていられないって感じです







それから ひと月あまり後


140718-03.jpg
(7月1日撮影)


お花の色が 少し黄緑色に変わってきました


隙間の奥にココがいるんだけど・・・・・よく見えませんね




この日もお疲れ?


140718-04.jpg


いえいえ、偶然に撮れた ただの変顔です





「いつも 玄関の見張り、大変だね~」

140718-05.jpg


なんて言ってるのかな?






140718-06.jpg







そして本日


どんより曇り空の一日


140718-07.jpg







他はみんな散ってしまったのに


この2つのお花は まだ咲いています


140718-08.jpg


こんな風に色が変化するの 初めて知りました

いつもは すぐに枯れて散ってしまっていたような・・・



今日も奥にココがいるよ




そして またまた変顔


140718-09.jpg


でも 笑顔





長~く咲いているヤマボウシ と 変顔ココの記録でした


140718-10.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちは!(^^)! ココちゃんの笑顔最高にかわいいですね~。我が家のくう坊は私の実家(避暑地)にひと夏預けています。涼しくなったら帰ってきます。離れて暮らすのは寂しいけど実家の親が喜ぶのでいいかな~。

Re: くう坊ママさんへ

くうちゃんママさん、コメントありがとう♪
くうちゃんは今年も避暑地に行っているんですね。いいな~
ご実家の方々にとっては、お孫さんが帰省してるって感じかな?^m^
ココ家もひと夏を避暑地で過ごしてみたいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

「おいしいもの」に弱いココ «  | BLOG TOP |  » 「天使のこぶた」で ちっこ検査

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム