テンプレートレジーナの夏2

2017-06

新入り PART2 - 2014.07.23 Wed

7月23日(水) 晴れ 


今朝のお散歩


140723-01.jpg




朝から気温が高いです



140723-02.jpg





1本だけ 季節が進んでいる オオカンザクラ


落ち葉の上でチッコしちゃった


140723-03.jpg






森の中


140723-04.jpg



久しぶりに お友達と会えました





さくらちゃん、モコちゃん、おはよぉー♪


140723-05.jpg


あれっ?

後ろに小さいわんこがいるよ





モコちゃんのおチリの横から こんにちは!


140723-06.jpg



こちら、さくら家の新入り


預かり犬3号の トトちゃん

マルチーズの男の子です


預かり犬2号のいちごちゃんがトライアルに行くとすぐに

さくら家にやって来ました



初めてのお散歩は バッグの中で


140723-07.jpg
(7月15日撮影)



さくら家には 初めての男の子

でも、すでに仲良しの3わんこです



140723-09.jpg


さくら家に来る子は みんな良い子だよー



トトちゃんにも 早くよい家族が見つかるといいね


140723-08.jpg




さくらママさんのブログをリンクしておきます
こちら←をクリックしてください







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ホント、さくら家に来る子って可愛くっていい子だねぇ~。
さくらママさんが素敵な方だからなんだろうなぁs~。
トトちゃんも、1日でも早く素敵な家族が見つかりますように♪

Re: みっくままさんへ

さくら家はママさんもパパさんも いきものが大好きなの。
わんこたちにもそれがわかるんでしょうね。みんないい子なのよ~
ココもさくら家に預けたらいい子になるかぁ・・・なんて勝手に思ってます^m^


みっくままさんのコメントに、夫婦で照れてしまいました(*´▽`*)
ただの動物大好き人間なのですよ( *´艸`)
ほっておけないのです(*´ω`)
あとは、穏やかに見えるのは、うちのわんこたちが、何か教えているのでしょう。
数日すると、慣れるんです、環境に!(^^)!

Re: さくらママ☆さんへ

さくら家には『愛』がいっぱい。
きっとそれがいいんだと思いますよー(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ココとアナ雪 «  | BLOG TOP |  » 新入り

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム