テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ココとアナ雪 - 2014.07.25 Fri

7月25日(金) 晴れ


今日も とても暑いココ地方

暑くてイヤだけど 洗濯物はよく乾く

朝一に干した洗濯物は お昼には乾き

現在は 3回目、4回目の洗濯物を干してます


今日は まず ココのお散歩で cocoパパと一緒に駅まで

朝日に向かって歩くから 7時前でも暑い暑い

帰りは 日陰を選んでのんびりお散歩

お家に帰ってから デッキで朝ごはんを食べました(ココだけね)


外はより暑くなってきたので

ココを玄関に収容して

cocoママは 気になっていた庭の草取りをしました

カンカン照りの中、目立つところだけ ササッと取っておしまい

それでも 汗だくだくになりました


そのままシャワーといきたいところですが・・・


その前に ココのシャンプー


「シャンプー」の言葉に 一時 テンションが下がるココですが

済んでしまえば ご褒美のササミ巻きガムに大はしゃぎ

ひとり運動会もしちゃいますよぉ~


そして最後に cocoママ自身も洗ってサッパリ~



午後は


のんびり


ココと


アナ雪でも観て過ごしましょ



140725-01.jpg











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ありのー♩
ままのー♩
ここさんはかわいー♩

Re: ももきんままさんへ

ありのー♩
ままのー♩
ももきんちゃんもねぇ♩

映画はもっぱらDVDになってから観る私。
生協で即買いしました。
頭の中、歌が巡ってます^m^


管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 新入り PART2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム