テンプレートレジーナの夏2

2017-06

暑中お見舞い申し上げます - 2014.07.27 Sun

7月27日(日) 晴れのち曇り のち雷雨になるかな?



日本各地で夏祭りが開催されている 7月最後の日曜日

暑くて外に出る勇気のないココ家の面々は

お家の中で ゴロゴロしながら過ごしております


8月も暑い日が多いとか

熱中症に気を付けて この夏を乗り切りましょう




それでは

改めまして ココからご挨拶を



暑中お見舞い申し上げまするぅ~


140727-01.jpg








今日も一応
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日ホント暑いねぇ~。
珍しく昨夜から今朝にかけてはちょっと涼しくって
エアコンなしで寝れたけど
普段はあくまれがハーハー言い出すのですぐにエアコンON!!
ほとんどずっと入ってるよ。
でも、熱中症の事を考えたらそれも仕方ないね。

まだまだ暑いから、お互い体調には気をつけましょ♪

Re: みっくままさんへ

暑中お見舞い申し上げます

こちらも今朝はすごく涼しかったよ。
日中も30℃くらいで過ごしやすかった。
でも、エアコン、入れちゃったけどね。
熱中症にならないように気をつけないといけないものね(^_-)-☆

暑中見舞い申し上げます
本当毎日暑くて、ダラけちゃいますよね・・・><
我が家も、エアコンかけっぱなしです~
家の中でも熱中症になったりしますものね
体調に気をつけて、元気に夏を乗り切りましょうね♪

暑中お見舞い申し上げます。
あっついですよね~i-6
PCの部屋にはエアコンがついていないので、かなり過酷な環境で書いています。
(時々、涼しいむぎもか部屋へ涼みに行くので大丈夫です。)
まだ8月にもなっていないのに、この暑さ。
cocoママさん家のほうは自然があるから、こちら地方よりも涼しいと思っていました。
早く秋がくるといいですねぇ。
それまで体調崩さないように、気をつけましょうね。

Re: みかん姉さんへ

暑中お見舞い申し上げます
今週に入って少し暑さが和らいだココ地方ですが
夏はまだまだこれからですものね。
夏バテしないように気を付けましょう。
私もでこちゃんやみかんちゃんと一緒にプール遊びしたいな~(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

暑中お見舞い申し上げます
今週に入って少し暑さが和らいだけれど
やはり暑いよねi-201
そっかぁ、PC部屋にはエアコンがないのね。
夏は厳しいね~
ココ地方は公園のおかげで少し涼しいけれど湿度は高いよ。
南風が吹くとムシムシ状態ですi-240
麦くんと萌香ちゃんは川遊びするのかな?
元気に夏を過ごせるように、体調管理をしっかりしましょうね。
私は 睡眠時間を増やさなくちゃ~(毎日3~4時間なのi-182


管理者にだけ表示を許可する

夕空 «  | BLOG TOP |  » ココとアナ雪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム