テンプレートレジーナの夏2

2017-06

夕空 - 2014.07.30 Wed

7月30日(水) 晴れ


昨日の夕方のお散歩から


秋を思わせるような雲


140730-01.jpg




ココも一緒に・・・と思ったら

お首をカキカキ


140730-02.jpg




暗い画像を少し明るくして


どんなもんでしょう?


140730-03.jpg




目線をもらって ココに合せたら

空が白くなっちゃった


140730-04.jpg





きれいな空を眺めながらのお散歩  楽しいです


140730-05.jpg






このあと

公園の外をぐるっと回って

再び公園に戻ってきたら



きれいな夕焼け


140730-06.jpg





夕日を浴びて


140730-07.jpg


舌先がまるまって 歌を歌っているみたい




「きれいだね~」 のココの前には


140730-08.jpg






美しい夕空が広がっていました


140730-09.jpg






最後は


cocoママに 「おつきあいありがとう」 の ご褒美をもらったココでした


140730-10.jpg












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ココちゃんも夕日に染まってきれいだね♪
一旦涼しくなったけど
また蒸し暑さが戻ってきたよ~(><)
明日から8月
まだまだ暑い(汗)
頑張りましょう(^▽^;)

夕日、きれい~~。
この時間は暑くないんですか。
ココちゃんも楽しそうですね~。

Re: ユズ母さんへ

こちらも同じ。蒸し暑さが戻ってきたよ。
特に今日は ものすごく暑かった~
夜7時過ぎても気温が下がらず 30℃近くあったの。
朝・夕だけでも涼しくなるといいんだけどね~

この週末、台風の影響がありそうね。気をつけてね!

Re: 麦まま。さんへ

この時期、夕日が見られると美しいんだよ。
暑さが戻る前の涼しかった日だから 風が気持ちよかったよぉ~
この日は いつものカリカリフードおやつだけでなく
おいしいササミおやつを持っていたから いい笑顔なんですよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

熱中症チェッカー «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム