テンプレートレジーナの夏2

2017-08

週の始まりはムッキーで - 2014.08.10 Sun

8月10日(日) 曇り時々雨


先週は 調子良くブログをアップしていたのですが

金曜日にタイミングを逃したら

そのままストップしてしまいました

おサボりしている間に

のんびりペースの大きな台風11号が 西日本を縦断し

今ごろは日本海を北上中?

大きな台風の影響は 関東地方にまで及び

ココ地方にも 時折 強い雨と風が吹き荒れています

明日の朝は 台風一過の青空が見られるといいな~



おサボりしていたお詫びにと言っては何ですが


新しい一週間の始まり

月曜日の朝に

ブログを見てくださった方が

笑顔になってくれたらいいなぁ~と思い

日曜日の深夜に この記事をアップしておきます


さあ

週の始まりは

ココのムッキーで 元気になろう!



140810-01.jpg





今週も 暑さに負けず頑張りましょうね




140810-02.jpg



こんなんじゃ 元気にならないかな~








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



今年も咲いてます «  | BLOG TOP |  » すいか

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム