テンプレートレジーナの夏2

2017-08

親の心 ココ知らず - 2014.08.19 Tue

8月19日(火) 晴れ


今日も晴れ~

朝から太陽ギラギラですぅ~

お庭の水まきをサボっていたら

カラッカラになってしまいました




ココのブログ

まったく成長することなく

度々 取り上げている話題ではありますが

まずは 昨日の朝の様子から



我が家の今年の夏時間朝散歩は

「目指せ6:30スタート!」 を 理想にやっているのですが


「お散歩行くよ~♪」 と ハウスの扉を開けると

喜んで出てくるものの

リードをつけるとハウスに逆戻り~



140819-01.jpg

引っ張っても ぜんぜん動きません




やっと出てきたと思っても


「お散歩には行きません」


140819-02.jpg



何故じゃぁ~~~




最近は おやつを使って呼んでも来ないし・・・



仕方がないから おやつケースごとあげてみた


140819-03.jpg



やっと体が目覚めたようです



こんなことをしている間に

外はどんどん暑くなってしまうというのに・・・


親の心 まったくわかってくれないココなのです






ここで終わりにしたいところですが

夕方の様子も少し




夕方も お散歩の仕度を始めると



140819-04.jpg


黙って リビングのベッドに収まるココ




昨日は 少し大きな声で命令調で

「お散歩行くよ!」 って言ってみたら


140819-05.jpg


って飛び起きた




最近は 日が暮れるのが早くなったから

夕方は ササッとお散歩です


でも 昨日は 少し足を延ばして

久し振りに 田んぼチェックに行ってみました


140819-06.jpg





お米、いい感じに実ってます



140819-07.jpg






もうすぐ 地元の新米が食べられそう



140819-08.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



近況だけお知らせしておきましょう «  | BLOG TOP |  » お盆休み最終日

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム