テンプレートレジーナの夏2

2017-07

レジーナの森2014 一日目 - 2014.08.27 Wed

8月27日(水) 曇り


8月最終週

ココ地方は 雨が降ったり 曇ったり

ぐずついたお天気の一週間になりそうです


そんな一週間の始まり

8月24日(日)~25日(月)に

ココ家、夏休み旅行に行ってきました




羽鳥湖高原

レジーナの森


140827-01.jpg








一年ぶりに帰って来たよぉ~



140827-02.jpg







ココもお気に入りの場所です



140827-03.jpg







今夜はここにお泊りします



140827-04.jpg

いぬのきもちコテージ 119







いつものごはんを食べて



140827-05.jpg







お部屋でまったり



140827-06.jpg










140827-07.jpg





旅行に行くと 夜は早いココ家

10時前には就寝となりました





第一日目は 茨城北部の道の駅に立ち寄りながら

途中で観光も予定していたのですが

栃木県に入り しばらくすると 雨が降り出し 観光は断念

時折 激しく降る雨の中 羽鳥湖高原に向かいました

レジーナの森に着いてからも雨

ココがお散歩した時だけ少しやみました


今回は 初めて食事をレストランでいただくことにしたので

騒ぐココにはお部屋でお留守番してもらって

温泉に浸かってドライブ疲れを取り

レストランへ


洋食グルメコース


140827-08.jpg


「岩魚の香草パン粉焼き」 の写真を忘れてしまいました

お肉料理は タリアータではなく サーロインのグリルです



どれもとても美味しかったです

ココがいなかったので ゆっくり食べられたしね






『レジーナの森2014 二日目』 に続きます






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



迷子のワンちゃんを保護しています «  | BLOG TOP |  » 幸せだな~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム