テンプレートレジーナの夏2

2017-08

The Corgi - 2014.09.05 Fri

9月5日(金) 晴れ時々曇り



今朝のココ


140905-01.jpg




ベッドを除けて寝ています








140905-02.jpg


暑かった?







トイレの縁が枕代わり




140905-03.jpg



わんこって 時々変わった寝方をするよね





朝夕 だいぶ涼しくなってきたので

久しぶりに 円形広場で モッテコイ運動をした

最近、少し体重が増えてきたからね


公園のベンチの下で しばし休憩

息を整えてから お家に帰って朝ごはん




「運動の後のごはんはうまい~


140905-04.jpg



「満足じゃぁ~」 で ウトウト・・・

食後のひと眠りに入りま~す







昨日の朝の写真です


140905-05.jpg





実物よりも影の方が The Corgi



140905-06.jpg



そう見えるのは cocoママだけかな?








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

うちも萌香がね、ベッドをわざわざどけて寝ます。
最近涼しいのになー。まだわんには暑いのかしら。
ココちゃん細っ! そして長っ!
う~ん、影のほうがコギさん特有のぽってり感があるかな (;^ω^)
ココちゃんはスレンダーねー♪

ひまわりフェスティバル、土曜日に行こうと思ってたんですけど、
気温が31℃予報だったので、急きょ巾着田で川遊びとなってしまいました~。

Re: 麦まま。さんへ

あらっ、萌香ちゃんもベッドをどけて寝てますか。
暑がりさんなのかな?
ココ、細くて長いよね~
小太りコギさんが好きだけど、ココにはこのままスレンダーでいてもらおう。
体重が増えたら持ち上がらなくなっちゃうからね(^_^;)

暑い日は やっぱり ひまわり畑ではなく川でしょう。
麦くん&萌香ちゃんは まだ若いから
身体を動かす場所へのお出かけの方が楽しいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

スーパームーン «  | BLOG TOP |  » ひまわりフェスティバル2014

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム