テンプレートレジーナの夏2

2017-11

9月の連休は愛犬と軽井沢で遊ぼう! - 2014.09.17 Wed

9月17日(水) 雲り時々晴れ


3連休のど真ん中

14日の日曜日は

ばあばのお誕生日(11日)を祝う食事会

またまた 家族みんなが集合しました

ココもみんなに会えて嬉しそうでした


その晩は

じいじ&ばあばの家にお泊りさせてもらって


連休最終日の15日


9月の連休は愛犬と軽井沢で遊ぼう!

松本秀樹の
グッドライフ=ドッグライフ

カーニバル


に 行ってきました


140917-01.jpg


会場は 軽井沢・プリンスショッピングプラザ ガーデンモール です



イベントは 13日(土)~15(月)の3日間開催



140917-02.jpg



トークショーや 日替わりのワンコケア教室 及び ミュージックライブ

協賛ブースごとに じゃんけん大会があったり

ドッグショー(ディスクドッグショー・ドッグダンス)では

ワンちゃんたちの素晴らしい演技を見ることができたり

スタンプラリーやゲームで賞品ゲットもできちゃう

楽しいことが盛りだくさんのイベントでした




他のわんこが気になって ガウガウしてしまうので 少し離れて


140917-03.jpg


cocoパパに叱れているわけではないですよ


この日のワンコケア教室

ドッグマッサージをしているところです

肩井(ケンセイ)のツボをプッシュマッサージ中



気持ち良過ぎて コテンと寝てしまいました


140917-04.jpg


スタッフさんたちからも 「気持ちよさそう」 って笑われてました

cocoママではこうならなかったのに

cocoパパの方が力があるからいいみたいです





ワンコになって 『犬の五感疑似体験』 中

松本ワンコと記念撮影


140917-05.jpg

トーク聞いてないって? そんなことないよ

この後 すぐに参加しました




イベント終了後

出演者さん、協賛・出展の代表者さんたち


3日間、お疲れさまでした


140917-06.jpg





ココもお疲れさまでした


140917-07.jpg




知らないワンコがたくさんいる所はちょっと苦手なココ


笑顔が出たのは 会場から離れた時だけだったね


140917-09.jpg


cocoママにお付き合いいただき ありがとうでした





松本君との記念撮影も忘れずに


140917-08.jpg

(イベントが始まる前に撮影 最終日は曇りで寒かったです)





帰りの車中

峠の釜めしを食べながら帰りました


140917-10.jpg

(cocoパパは釜めしが好きではないので cocoママだけ)


おいしかった~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



風車のある公園 «  | BLOG TOP |  » 花とお散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム