テンプレートレジーナの夏2

2017-06

少~し秋を感じてきました - 2014.10.01 Wed

10月1日(水) 曇り


今日から10月  衣替え

通勤・通学の風景が 白から暗い色に変わりました

おまけに今日は曇り空

どんより暗い10月のスタートとなりました

(見た目だけね)

なぜなら

朝のお散歩時に さくら家がココのドッグランに遊びに来てくれて

みんなでにぎやかに過ごしたの

(うるさかったのはココだけですが)

わんこも人間も テンション の10月のスタートになりました






さて

最近、ブログをサボりがちのcocoママ

このままでは可愛いココの写真がお蔵入りになってしまう~

ということで

これから少しずつ 撮りためた写真をUPして行きたいと思っています



今日は まず 9月27日(土)のことから

始まり 始まり~



お天気が良かったこの日

ちょっとドライブして

cocoパパが好きな 『つくばりんりんロード』 にお散歩に行きました


141001-01.jpg






途中でストライキする子もいましたが


141001-02.jpg







白い花が満開のそば畑や


141001-03.jpg








141001-04.jpg







まだ刈り取られずに残っていた 黄金色の稲


141001-05.jpg







帰りがけに ちょこっと 『小町の里』 に寄り


141001-06.jpg







咲き始めたコスモスを見て


141001-07.jpg






少~し秋を感じた 9月最後の土曜日の午後でした


141001-08.jpg


ココのまわりには 赤とんぼがたくさん飛んでいたよ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お出かけ散歩とお庭遊びは別物です «  | BLOG TOP |  » 気になる木の実とココの日課

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (342)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム