テンプレートレジーナの夏2

2017-07

台風接近中 - 2014.10.05 Sun

10月5日(日) 雨


朝から雨のココ地方


141005-01.jpg






今日は少し肌寒い


そんな中 もの好きなお二人さんは


デッキで雨を眺めてました


141005-02.jpg


(画像では雨が見えませんが 結構降ってます)









141005-03.jpg


台風が近づいているんだって


明日は雨風が強くなりそうです

みなさん気を付けましょうね







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

今日は関東地方にかなり近づくみたいだけど大丈夫?
風で落ち葉もすごいことになってるよねぇ~。
どうか何も被害がありませんように。

天気が悪くなるとわんこは特に退屈だよね。
うちではのんびりってより、ふて寝してるよ。

昨日の台風、そっち方面すごかったよね~
ココ家は大丈夫だった?
また19号も同じようなコースで接近するかもって?
災害はもう起こってほしくないよね、、、

Re: みっくままさんへ

台風18号、ほぼ真上を通過していきました。
被害はありません。 ご心配、ありがとね。

雨の日は周りも静かで刺激がないから ココも寝てることが多いよ。
マーレ君は遊びたいさかりだから退屈だろうね。

また次の台風が近づいてるね。
3連休の後半にこちらにやって来そうなの。
晴れれば最高の季節なのになぁ~
みっくままはアクマレちゃんたちとお出かけ予定はあるのかな?(*^_^*)

Re: ユズ母さんへ

久しぶりに本格的な台風がやってきたよ。
前日から雨が降っていたから 雨量は多かったと思うけど
幸いココ家の近くには 災害が心配な山や川も無く大丈夫だったよ。
でも、2週続けてやってくるのはやめてほしいな。
被害のニュース、もう見たくないよねi-238


管理者にだけ表示を許可する

トイレトレーニング «  | BLOG TOP |  » 一日一回 ほっこりタイム

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム