テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ボボ尻 と 赤い月 - 2014.10.09 Thu

10月9日(木) 晴れたり曇ったり


昨日は 晴れ~


141009-01.jpg


青い空に プカプカ白い雲


暑くもなく 寒くもない

まさにお散歩日和です





お池の様子をよく見てみたら


こちらは少~し季節が先に進んでいるかも


141009-02.jpg


カモさんたちが 杭の上で休んでいます

冬が近づいているのかな






突然ですが




ボッサボッサのココのボボ尻


141009-03.jpg



きれいにトリミングされたモモ尻とは比べ物になりませんが

ボボ尻だって コギさんのおチリは可愛い~




おチリの穴が丸見えだって


141009-04.jpg








ココは全く気にしないよぉー


141009-05.jpg










そして 夜



141009-06.jpg




みんな同じ頃に 東の空を見上げていたのでは?



141009-07.jpg






赤い月


141009-08.jpg


きれいでしたね









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

すっご~い!月,きれいに撮れてますね!
私も一人でベランダで騒いでいました(笑)

実は途中で眠くなってきて(はやっ!)最後,きれいな丸になるまで,待つのが大変でした(笑)

Re: さくらママ☆さんへ

お月様ね、望遠の効くコンデジで撮ったの。
失敗もたくさんあったけどね(^_^;)
7時55分ころに外に出たら雲が広がって見えなくなっていたので
後半は見てないんだ。
半分くらい戻ってきたときにベランダから見たくらい。
さくらママは最後まで頑張ってたね。 寒くなかった?
でも、おかげで 私も丸くなるまでの様子を見られました(*^_^*)

お尻がボサボサでもやっぱりコギ尻は可愛い(≧∇≦)
うちなんていつもボサボサだも~ん。

月食、すごくキレイに撮ったねぇ~。
うちは見て終わっちゃった。
これだけ撮れたらいい記念になるね。
これだけキレイに見れるのもなかなかないから
ちゃんと撮れば良かったかな。
でも、cocoママさんに見せてもらったからいいや(笑)

全然ボサってないですよぉ☆
うちの二人のほうがボッサボサで (;^ω^)
ナチュラルなおちりも、かわいいですよね~。

え~。ココ家地方は皆既月食見れたんですか!!
うちのほうはね、曇ってて見れなかったよーi-195
でも、もし見れたとしても、絶対こんなふうに撮れないからいっかな ( *´艸`)

サロンカットもいろいろで
妙に短い生々しいカットは家族に評判悪かったです
作りこまなくても コギさんのおちりは可愛いです♪

コンデジで撮れるんですか…
TVで見るのとおんなじです
cocoママさんの撮影技術i-189 本当に羨ましいです

ユズはず~っとボボ尻よ♪
一度もカットしたことないよ。
そしておチリの穴の周りはハート型♡
ココちゃんも同じね(^^)

月食、綺麗に撮れたね~
コンデジでこんなに撮れるのね。
cocoママの腕かしら~?(^ー^)

Re: みっくままさんへ

おうちシャンプーしてるコギさんは殆どボサボサだよね。
夏に一回 カットしてみたけど なかなかトリマーさんのようにはいきませんでした(^_^;)

月食の写真、頑張って撮ったよぉー
ズーム40倍~50倍で撮ったらこうなりました。
でも、ゆっくり月を眺めるって感じじゃなかったからなぁ。。。
なかなか焦点が合わない液晶画面を見ながら悪戦苦闘してたからね^^
この次はじっくり月を眺めたいと思いま~す(*^_^*)


Re: 麦まま。さんへ

ココは毛が少なめだから ポサッって感じかな?
麦くんのようにまあるいおちりだったら理想的なんだけど^m^
もも尻、触ったら気持ちいいでしょうね~
でも、ナチュラルでもいいよね(^_-)-☆

え~っ! むぎもか家の方はぜんぜん見えなかったの?
ココ地方はね、途中から曇ったみたいだけど
1時間くらい続く皆既月食の初めの方まではよ~く見えたよ。
後半は見なかったんだけど、見ていた人の話によると
再び月が出始めたら 曇っていても見えたんだって。
月自体が光を放っているわけではないのに すごいなーって思いました。
ずっと見ていればよかったな^^

Re: くるみままさんへ

ほうほう、サロンカットもみな同じというわけではないんですね。
くるみちゃんは小さめのおちり、すっきりしていて可愛いです♡

私が今使っているコンデジってズーム機能がすごいんです。
決して私の腕ではありません(^_^;)
それでもなかなか焦点が合わなくて悪戦苦闘してました。
この次は じっくり月を眺めたいと思ってます(*^_^*)

Re: ユズ母さんへ

そっかぁ、ユズちゃんは一度もカットしたことなかったのね。
ココは若い時に何度かトリミングしてもらったことがあるけど・・・
あと、私が自分でカットしたことも・・・(ガタガタに^^;)
坊主頭ではないけれど、触ると気持ちよかったよぉー♪
でも、自然が一番。 ボボ尻バンザイ!
そうそう、穴の周りはハート型。 可愛いよね~^m^

月食の写真ね、どうにか撮れたよ~
全てコンデジ(キャノンのパワーショット)のおかげで~す(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

コキアカーニバル2014 «  | BLOG TOP |  » トイレトレーニング

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム