テンプレートレジーナの夏2

2017-07

コキアカーニバル2014 - 2014.10.12 Sun

10月12日(日) 曇りのち時々晴れ



ココ家の秋の恒例行事


141012-01.jpg




今年もコキアを見に行ってきました

(お出かけしたのは 10月11日だよ)




141012-02.jpg





みはらしの丘のふもと


そば畑 と みはらしの里の古民家


141012-03.jpg





絶好の行楽日和



141012-04.jpg





たくさんの人が訪れていました



141012-05.jpg


(わんこもね 今回もコギ率が高かったですよ






丘の上からの景色


141012-06.jpg


もこもこコキアが可愛いです






コキア、 コスモス、 そして 海~


141012-07.jpg





高い位置から撮ると

コスモスと海の間に

ス  ス  キ


141012-08.jpg






風に揺れる可憐なコスモス


141012-09.jpg




前回の台風で倒れたのか

写真を撮るのに良い高さになっていました




141012-10.jpg










141012-11.jpg










141012-12.jpg







ココ と コキア



141012-13.jpg







コギ尻とコキア、どっちが可愛い?


141012-14.jpg







コキアでコギサンド


141012-15.jpg







今年も 赤いコキアを見ることができて よかったね


141012-16.jpg







今回は 久しぶりに園内をたっぷりお散歩


そして最後は

かぼちゃのお風呂


141012-17.jpg





「ああ 疲れたぁ~」


141012-18.jpg


の ココでした







お友達の ももたろうちゃん(左) と きんたろうちゃん(右)  に 会いました


141012-19.jpg

通称、ももきんちゃん

どちらも女の子ですよ





記念写真は 微妙な距離の三角形


141012-20.jpg
(ももきんままさんのツイッターより拝借)


これ以上近づくと ガウガウにぎやかになっちゃうからね~



久~しぶりに ももきんちゃんたちをモフモフさせてもらって

cocoママ、とーっても嬉しかったです




たくさん歩いて疲れたけれど

とても楽しい一日でした









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

コキアいいな~。
昔、会社の後輩たちとなんだっけな、特急に乗ってバス乗って行きましたよ。
丘が真っ赤でとてもきれいだったな~。
・・・って思い出して「ひたちなかの公園へ行きたいのです!!」と頑張ってみたけど
連休の観光地は、道が混むから嫌だと却下でした (涙)

コキアもココっちりもかわいいよ~☆
女の子だけど、ももたろうちゃんにきんたろうちゃんなんですね。
すくすく育てってことなのかな。でも二人とも可愛い♡

初めまして。
先日、海浜公園でお会いしたコギ一家です。
この日はコギ率高かったですね。
我が家も会うたびにテンションが上がってました。
かぼちゃ、あったんですね~
探したけど見つからなかったんです。

海浜公園でお会いしましたショコラとはなの母です。
早速遊びに来ました。
お写真素敵ですね~
アングルもステキ。勉強させて頂きました。
ココちゃんは、モデルが上手。
どれもお利口に笑顔でうらやましいです。

かぼちゃのお風呂どこにあったんでしょう??
とっても広い所ですものね。
来年のお楽しみとします(*^_^*)

わ~コキアきれいに紅葉してるぅ
1週間違うとこんなにかわるんですね
きれいなお空にお花が映えてどのお写真も素敵です
コスモスとココちゃんの3枚目のお写真が大好きです
見ていてきっと私もココちゃんとおんなじ顔になっていたと思います
今日も癒されましたi-178
あっ勿論ココちゃんのおちりの勝ちですi-179

Re: 麦まま。さんへ

今年もコキア見に行ってきたよぉー
もこもこ可愛かったです。
神奈川からの遠征組さんたちとお会いしたんだけど
ブログを拝見したら、やはり渋滞で大変だったようです。
コキアカーニバルは来週までやっているけど、台風の影響が心配です。
19日(日)は入園無料。また混みそうですね。

女の子なのに、ももたろうちゃんにきんたろうちゃん。なんか可愛いでしょう!
パパ同士が同じ会社で、ココを迎えてからコーギーを飼ってるって知ったんだ。
ももきんままさんが楽しい方でツイッターでのつぶやきも面白いんです。
今回もつぶやいてくれたから、海浜公園に来てるってわかって会えたの。
ココはガウガウしちゃうんだけど、会えて嬉しかったです。

Re: おかあさんへ

おかあさん、はじめまして。 ココの部屋へようこそです♡
いつもココロちゃんのブログを楽しく読み逃げさせてもらってます(^_^;)
コウくんの頃から時々拝見していました。 茨城弁が面白くて^m^

いやぁ~、あのココロちゃんとは気づかず、お話できなくて残念でした。
我が家のココ、すごいガウガウ犬なもので迷惑かけないようにと必死だったもので・・・
でも、ちょっとご挨拶できて嬉しかったです。

かぼちゃ、今年もありましたよ。
プレジャーガーデンエリアの西にある中央芝生広場に。
中央フラワーガーデンと遊園地の間です。
来年、見つけてくださいね(^_-)-☆

Re: チロ(ショコはなの母)さんへ

チロさん、『ココの部屋』へようこそ!

今回の海浜公園では、入る前からたくさんのコギさんに会えて興奮しちゃいました。
ただ、我が家のココがガウガウ犬のため、ちゃんとご挨拶できなくて・・・・・
多頭飼い、いいですね~
ショコラちゃんとはなちゃんもお揃いのお洋服着て可愛かったですよ。

かぼちゃのお風呂ね、ココロままさんへのコメ返に場所を書いておきました。
来年、案内してもらってくださいね。
次回、こちらへいらっしゃるのはネモフィラの時でしょうか?
またお会いできるといいですね。

私の写真、お褒めいただきありがとうございます。
ココは、おやつのためにモデルさん頑張ってくれてます(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

一週間、待った甲斐がありました。
こんなにきれいに紅葉しましたよぉ~
お天気も良くてラッキーでした。

最近のココって、にまぁ~って顔が多いような・・・
くりくりお目目のくるみちゃんとは正反対で三日月のような目になってますよねi-229
ほんと、見てるとこちらも同じ顔になってるi-179
やったーっ! ココのおちりの勝利☆
来年は、くるみちゃんもやってみる?i-235

coocママさん、お久しぶり~♪
コキアカーニバル、ナツとなつママで行って来ました
でも、まさかのすれ違い11/12でした(/_;)
コスモスとコキアに負けないcocoちゃんの笑顔がいいね~♪

実は、柴オフ会でBBQしたり
&なんとTV取材が入ったのです(・_・)
ナツは映ってもなつママはなるべく写らない様にしていました(笑)

『わんニャン倶楽部』ってご存知ですか??
なつママ、今回がきっかけで初めて知りました^^;

Re: なつママさんへ

おお、なつママとなっちゃんは日曜日に行ってきたのね。
オフ会でBBQか、いいですね。

『わんニャン倶楽部』、先週から始まった番組ですよね。
第一回目は見ましたが、昨日は忘れて見逃してしまいました。
なっちゃんたちはいつ放送されるのかな? 楽しみだねi-236


管理者にだけ表示を許可する

コキアカーニバル 番外編 «  | BLOG TOP |  » ボボ尻 と 赤い月

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム