テンプレートレジーナの夏2

2017-04

コキアカーニバル 番外編 - 2014.10.14 Tue

10月14日(火) 晴れ


夜のうちに駆け抜けて行った台風19号

今回も大きな被害をもたらすことなく過ぎて行き

ひと安心のココ地方です

まだ ちょっと強い風が吹いてますけどね




さて、今日は

『コキアカーニバル 番外編』 としまして

思いがけない1枚や

本編に載せるには・・・・・ と思われた写真を少し




まずは 思いがけない1枚


141014-01.jpg


いつの間にか こんな写真を撮られてたぁ~


ある方のブログでこの写真を発見した時

ビックリしたけど嬉しかったです


なんか和気あいあいとして あったか~い感じがする写真でしょ!

(モデルが言うのも何ですが


ショコラちゃん&はなちゃんのままさん、画像、使わせていただきましたよ

我が家の記念写真になりました

どうもありがとう


それでね、その時撮った一枚と思われるものがコチラ


141014-02.jpg


ココ、一所懸命 笑顔をつくってます



頑張って モデルをしてくれるココですが

やはり いつも笑顔でいられるはずがなく

こんな顔もあるのよ


141014-03.jpg

「ぐずぐずしないで 早く撮ってよ」 って感じかな?






いつも食べてるコキアのソフト

クランベリー風味の美味しいソフト

(みはらしの里でしか売ってない)

今回は「あとで」ということで 園内散策に出たんだけど

ハニードーナツを買おうと入った

グラスハウスのシーサイドカフェ(ワンコは入れません)で

こちらを見つけて即購入


141014-04.jpg


懐かしい みかんジュースの味

海を眺めながら食べました

もちろん、ハニードーナツも


どちらも美味しくて満足だったんだけど~


このブログを書くにあたって

海浜公園の食べ物チェックをしてみたら

なんと コキアのソフトがリニューアルされてたの

よりフルーティーな香りになったんだって

食べ損なってちょっと残念

来年は必ず食べるぞぉー


お出かけ前に食べ物チェックも忘れずに!

チェックは
コチラ(←クリックしてね)で


あ、もちろん我が家も 名物の ハム焼き を食べましたよ

少し塩が効きすぎの感じもしますが美味しいです






最後の写真は こちら


141014-05.jpg


通路で 行き倒れ~ のココ



一緒にお散歩したことがあるお友達はよく知っていることなのですが


我が家のココ、ストライキが大得意


歩きたくない、そっちには行きたくない という時

ベチャ寝してストライキするんです


今回もあちこちでコギストしてきました

その度に、周りの人たちに笑われ

「あら、疲れちゃったのね~」 なんて声をかけられます

パパもママも苦笑いでごまかしているけど 恥ずかしいんだよ

それにこの時は ベチャ寝を通り越して 本当に行き倒れ状態

それも ウェディング姿で記念撮影しているカップルの前で


141014-06.jpg


「おいおい」って感じでしょう?


園内散策したあと、お友達のももきんちゃんたちを探しに

みはらしの丘に戻ってきたところだったから

疲れているのはわかってるんだけどね

日陰が気持ちよかったんだね

でも、通行人の邪魔

行き倒れはやめようね


ま、パパに先に行ってもらうか おやつを出せば歩き出すんですけどね

cocoママ、お散歩バッグを持って カメラを持って ココも持つって大変なの

だから パパを追って走り出すのはやめてよね




「この笑顔に免じて許してちょ!」

141014-07.jpg

ズルいぞ、ココ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いいね~♪ 家族のほのぼのあったか写真☆
変にね、カメラ目線じゃなくて、ココちゃんと後姿のパパさんママさんだからいいんですよね~。
って一個発見☆ cocoママさんの肩かけバッグ、私と色違いですー。
私はね、黒にグレー・コギシルエットは白なの。

次の土日が見ごろの最後かぁ~
しかも19日、無料なんですね~i-195 
って、18日から毎年恒例のバーミーっ子のオフ会なんですi-241
今年も真っ赤なコキア、見れずに終わりそうです・・・i-240エグッエグッ

ぷぷぷ。この日もココちゃんスト開催☆
なんか憎めないですよね~、ママさん大変だけどi-229

コキアとコスモスと青空、お見事(≧∇≦)
とっても素敵だねぇ~。
それにココちゃんスマイルが入ってますます素敵。
でも行き倒れちゃったりして、退屈した?お疲れ?
それでもちゃんと、コスモスの前ではモデルさんするなんて
これぞプロって感じだね(笑)

コキアとコスモス凄い綺麗ですね~~
とっても素敵♪
思いがけず、家族写真もあったりして、本当素敵だわぁ
変に、ポーズとってキメキメに撮るより自然体がいいですよね
仲の良さが伝わる~~~
ココちゃんのストも可愛いなw

ここの公園良いよね~☆
四季折々に花が楽しめて・・・広いし綺麗だし。
テレビでもよく見るよ♪

ココちゃん、ストライキしてもちゃんとモデルさんは務めるから偉いよ~(^^)
一枚目の家族写真は自分たちでは撮れない写真だから貴重な一枚よね♡

Re: 麦まま。さんへ

えへへ、思いがけず素敵な写真を撮ってもらっちゃったi-178
ブログに載せてくれていたから貰ってきちゃいましたi-235
麦まま。もこのバッグ持ってるのね。
実を言うと、これは2代目。黒とグレーのも持ってるよ~i-179

今週末は楽しい楽しいバーミーっ子のオフ会なのね。
今年もたくさん集まるのかな?
人混みの中でコキアを見るより親戚ワンちゃんたちと遊ぶ方がずっと楽しいと思うよ。
いつか機会があったらこちらの方へお出かけくださいな。

周りはみんな楽しそうにお散歩してるのに
ストライキしてるのココだけだから注目されちゃうの。
若いカップルは笑いながら通り過ぎるけど
おばちゃんはみんな声をかけてくれるのよね~ ハズカシ~i-229

Re: みっくままさんへ

ありがとぉー♪
本当は前の週に行こうと思っていたんだけど、コキアがまだ赤くなってなかったの。
1週間待ってよかった。 いいお天気になったしねi-236
久しぶりに公園内をたくさん歩いて疲れてしまい行き倒れ。
ココとお散歩するとベンチを見つける度に連れて行かれるよ。
ベンチ=休憩=おやつ ってインプットされてるからねi-229
あ、モデルさん=おやつ もインプットされてますi-179

Re: みかん姉さんへ

この日はお天気がよくて最高でした。
やっぱり青空とコラボで写真を撮りたいですものね。
家族写真、いいでしょう! 後ろ姿だから必死さがわからないi-179
本当は、ああだこうだとココをカメラ目線にしようと頑張ってるのよi-229
ココのストライキね、ベチャ寝ならまだしも 行き倒れだけはやめてほしいよぉ~
みかんちゃんたちのようにカートに乗せたほうがいいかもねi-236

Re: ユズ母さんへ

海浜公園のコキアとネモフィラ、1年に2回、必ず行かなきゃって思ってます。
今回は、いつも以上にたくさんのコギさんに会いました。
ちゃんとご挨拶できるココだったらいいんだけど、ガウガウしたら申し訳なくて
ほとんど会釈だけで通り過ぎてしまいます。
でも、お会いした方のブログを見つけ、知り合いコギさんが増えるのは嬉しいです。
こうして家族写真を撮ってくださっていたりするしね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

保険証の顔写真 «  | BLOG TOP |  » コキアカーニバル2014

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム