テンプレートレジーナの夏2

2017-09

お天気が良いとね - 2014.10.20 Mon

10月20日(月) 晴れのち曇り


金曜日の朝 (というか 午前)

お散歩のあと ココを庭に放牧


cocoママ、少し庭作業して振り返ったら

どこにもココが居ないの

名前を呼んでも出てこない

抜け出せるところはどこにもないのにどうして? って

すっごく焦りました


そしたらね

どうってことはない

こんなところにいました


141020-01.jpg


少し暑かったから 日陰にいると思っていたし

地面の上ばかり探していて

まさか日当たり満点のデッキの上にいるとは。。。



ねむねむ~


141020-02.jpg







日向ぼっこが気持ち良い季節になったね


141020-03.jpg






後ろから見たら

片方の足が伸びてたよ

短いからよくわからないけど

前後開脚になってます

(横から撮ればよかったかな)


141020-04.jpg


後ろ足を1本伸ばしているときは開脚しているんですね

股関節、柔らかいんだなって驚きました





土曜日の朝


カモの親子が お池を気持ちよさそうに泳いでいました

(中央に点々としているのが子どもで親は左の方)

141020-05.jpg





この日もお天気が良くて 絶好のお散歩日和


141020-06.jpg






お天気が良いとね

ついつい写真を撮りたくなっちゃうんです


いつも同じような写真ばかりなんですけどね~



141020-07.jpg


180°後ろが見られる ワンコの首ってすごいな~! の一枚です







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お散歩を楽しんだ後で
今度はお日さま燦々のデッキでうとうと
いいなぁ 私ココちゃんになりたいです
そうそうわんこってそれ痛くないの?って
格好しますよね
ココちゃんの真似して後ろ向いてみました…
凄い!これは凄すぎます!!

Re: くるみままさんへ

日差しが心地よい季節になりましたよね。
これから晴れの日にはデッキでうとうと、私もしちゃうかも^^

そうそう、わんこって それ絶対に楽じゃないでしょう
って格好で寝ていたりもしますよね。
くるみままさんも後ろ向いてみた?
私もやってみたけど、肩より後ろにはまわりませんでした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのロング散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 保険証の顔写真

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム