テンプレートレジーナの夏2

2017-11

夕方になると - 2014.10.23 Thu

10月23日(木) 曇り時々雨


ココ地方、とっても寒いです

午後になって また雨が降ってきました

あったか~いお日様が恋しいです



ぐずついたお天気が続いているココ地方ですが

どうにかココのお散歩はできています

「ウンPを家で」というトイレトレーニングは特にしていません

なので 苦しい思いをせずに毎日快適に過ごしているココです


そんなココの日常は

お昼ごはんを食べると だいたい昼寝に入ります

そして夕方近くになると起きだし

おもちゃ箱を覗いてゴソゴソ

お気に入りのおもちゃを取り出し遊び始めます



141023-01.jpg




この日はぴよちゃん


にわとりさん(?)のおもちゃですが

「とり」 はココにとってNGワードなので ぴよちゃんと呼んでいます

ひっくり返すと キツネさんに変身する楽しいおもちゃです




141023-02.jpg









141023-03.jpg



内側のキツネさんのしっぽを集中攻撃!


すごい顔をしてますが 本犬とても楽しんでいます


よだれでカピカピになってしまいましたが

ココの攻撃にも耐える丈夫なおもちゃでよかったわ~




ちなみに今日は

ぴよちゃんを持ってきて

cocoママの足元で モッテコイの催促してます







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

私も お家でうんPができるといいなと言うわりに
お散歩に連れていってしまいます
マメにお散歩行くからお家でしないのよと助言されますが
やっぱり我慢させるのは可哀相で…

ふふふ ココちゃんおもちゃに夢中ですね
お目目が真剣♪
か~わいいですぅi-178

Re: くるみままさんへ

そうなんですよ。
私もこの前 我慢させすぎちゃったでしょう?
可哀そうだったなって反省しています。

くるみちゃん、ぬいぐるみのおもちゃでこんな遊び方しますか?
ココはぬいぐるみでもたまごちゃんのようなゴムのおもちゃでもカジカジするのが好きなんです。
噛むのが好きなのか、破壊するのが好きなのか、どっちなのかな~?
ちなみに紙類はビリビリに破壊します(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのロング散歩♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム