テンプレートレジーナの夏2

2017-06

久しぶりの・・・・・ - 2014.10.24 Fri

10月24日(金) 晴れ


今日は 久しぶりの晴れ~

日差しポカポカ

気持ちよい一日でした~




なんて、お天気の話題ではなくてー



昨日は

久しぶりの ワイズコート102さんで

さくらママさんと

久しぶりの お外ランチ してきました



cocoママが食べた


141024-01.jpg






さくらママさんは


141024-02.jpg






ドリンク & デザート


141024-03.jpg





美味しいランチと楽しいおしゃべり

たまには必要ですね こんな時間



あ、そうそう

一応、このランチ

さくらママさんのための

ちょっと早いお誕生日お祝いでした







☆*。。。*☆*。。。*☆ お ま け ☆*。。。*☆*。。。*☆



お蔵入り写真の中から一枚



141024-04.jpg


cocoママがPC作業をしていると たま~に抱っこを要求してくるココ

ひざの上に乗せるとこんな感じになります

cocoママの代わりにブログを書いてくれるのかな?

なんてね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

急な話だったのにありがとうございました(*´▽`*)
帰った後お礼のメールをしようと思ったのに,
お腹もおしゃべりも満腹で,帰ってすぐ爆睡してしまいした(;^ω^)
たまにはいいですね~美味しいもの食べながらのおしゃべり( *´艸`)

ココママさんのお誕生日も,美味しいもの食べましょうね(^^)/

Re: さくらママ☆さんへ

いえいえ、どういたしまして。
私もメールしようと思いながらタイミングを逃してしまって・・・
お互い様ですね(^_^;)

私の誕生日も楽しみにしてますよぉ~v(*´∀`*)v


管理者にだけ表示を許可する

穏やかな週末 «  | BLOG TOP |  » 夕方になると

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム