テンプレートレジーナの夏2

2017-10

穏やかな週末 - 2014.10.26 Sun

10月26日(日) 曇り


青空も見えますが

雲の多い日曜日

この週末は風もなく穏やかです


色づき始めた木々の葉が

ハラリ ハラリ と散っています


141026-01.jpg







秋ですね~



141026-02.jpg


ちょっと物憂げな感じ







なんとなく雨が降りそうな雲行きになってきた


さ、お昼を食べて

庭作業しなくっちゃ








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

アンニュイココちゃん。物思う秋ですかね。
そういう時は焼き芋食べましょう☆
ココ家のほうは紅葉は? 広い公園っぽいから、ありそうですよね~。

昼間は暖かくても夕方からぐっと寒くなりますよね
秋が深まってきましたね
今日のココちゃん 後姿が詩人のようですi-236
↓くるみは ぬいぐるみをぶんぶん振り回して遊びます
時々家具の裏に入ってしまって取り出すのが大変です(大泣)

Re: 麦まま。さんへ

アンニュイに見えるけど
ココの頭の中は「焼き芋するには落ち葉が少ない」
なんて思っていたのかも^m^
お芋さん、大好きですものね~
でも、食べ過ぎると太っちゃうから要注意だわ(^_^;)

公園の木々の紅葉、徐々に始まっていますよ。
既にオオカンザクラの葉は散ってしまったけれど
今、ヤマザクラが色づいては散り始めています。
また落ち葉との格闘の時期がやって来るんだわ~
景色を楽しませてもらっているから仕方ないわね(~_~;)

Re: くるみままさんへ

ま、ココが詩人のようなんて・・・・
きっと頭の中は食べ物のことでいっぱいよ^m^

くるみちゃんはおもちゃで遊ぶ時も元気いっぱいなんですね。
そういえば おもちゃが戸袋に入ってしまったことがありましたよね。
ココの場合、遊んでそのままにしておくので
時々 踏んづけて「キュー」って鳴らしてます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

物憂げなお散歩のあとは «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの・・・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム