テンプレートレジーナの夏2

2017-09

いつまで続く お散歩風景 - 2014.10.30 Thu

10月30日(木) 晴れ


今朝も冷え込みが厳しかったココ地方

でも

日中は ぽかぽか陽気

今日も 最高のお散歩日和

なので また 写真を撮ってしまいました


今日も ちょっとだけ お散歩写真にお付き合いください





空にきれいな筋状の雲を見つけたので

まず一枚



141030-01.jpg


歪み効果をつけてみたら

「何イヌ?」 って感じになっちゃった







周りを少しボカしてみた


141030-02.jpg


雲もボケた







雲とココの写真

最後の一枚


141030-03.jpg


効果なしで撮影


これが一番いい感じ








今日も モデル ご苦労さん


141030-04.jpg








おもしろいキノコを見つけた


141030-05.jpg

つるつるのしいたけが重なっているみたいに見える






周りを見たら あっちにも こっちにも・・・(白丸の中)


141030-06.jpg


時々 変なキノコが見つかる公園です






お家に帰ってしばらくすると

生協さんがやって来て

ココ 大興奮



係留されているのに

走って、吠えて、、、



141030-07.jpg









141030-08.jpg









141030-09.jpg








本日最後の写真は


へろへろになったココの


舌がべろ~んの

鼻デカ写真



141030-10.jpg



イヌに見えない






● COMMENT ●

ココママさんのように
カメラを自由自在に操れるようになりたいです
わんこのあくびはうつると聞きますが
ココちゃんの笑顔もうつります
思わず私もにま~i-179
今日も一生懸命番犬したのね♪
つるつるきのこ ちょっと美味しそう~

Re: くるみままさんへ

いえいえ、ぜんぜん自由自在になんて操ってませんよぉ~
これね、スマホのカメラについている機能を使って撮ったの。
デジカメにも同じような機能があると思うけど
なかなか使いこなせないですよね~
最後の鼻デカ写真だけはカメラ(コンデジ)で撮りました。
スマホを持つようになってから、カメラの出番が減りました。
くるみままさんは大きなカメラを使ってますか?
素敵な写真がたくさん。
お勉強の成果が出てますね。

うんうん、わんこの笑顔、うつります。
くるみちゃんの笑顔に私もにま~ってしてますよぉー♪
つるつるきのこは、毒があったらどうしましょうe-350
たぶん 大丈夫だと思うけどe-348

歪み効果の写真。ココちゃんがボルゾイに見えますi-278
相変わらず、自然のなかで生活していますねぇ。
こんな中お散歩したら、絶対写真撮ってしまいますよね~。
私・・・・ここのところ、写真がとてもへたっぴなのが身に染みたので
お勉強しなきゃなぁって思っています(今更!?)。頑張れるかな~。

きのこ、おいしそう☆ 
もしかしたら食べられるかも?

Re: 麦まま。さんへ

うんうん。顔が長~くてボルゾイみたいだよね。
足は・・・・・だけどi-229
そんなに大きくない公園なんだけど
お散歩しながら自然を感じられるいいところだよ。
カメラは持ち歩かなくなったんだけど、スマホにしたら超便利。
気がつくとココをモデルに撮影会していますi-235
写真はね、上手に撮りたいって思うとうまくなるよ。
いいなって思う写真があったら、そのマネをしてみて。

きのこ、食べる勇気ある?i-278


管理者にだけ表示を許可する

フラワーパーク2014秋 «  | BLOG TOP |  » 今日もお散歩風景から

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム