テンプレートレジーナの夏2

2017-09

「いちにち いちコギ」 バンザ~イ♪ - 2014.11.01 Sat

11月1日(土) 雨


今日から11月

3連休の一日目は雨~

今日はお出かけできませんね

それはガッカリなんだけど・・・



昨日のハロウィーン

とっても嬉しいことがあったの



それはね



先月の初め
(10月3日のブログ)に ちょっとご紹介した



たきむら りゅうさんの 『いちにち いちコギ』 に

ココが登場したのです




ジャジャ~ン ♪ 


141101-11.jpg

『カボチャコギ』 

クリックしてブログ訪問してみてね!




毎日 いろんなコギさんの登場に癒されるブログです

コメントを残して ちゃかりココをアピール

かわいい カボチャコギさんにしてもらいました



ハロウィーンは終わってしまいましたが

とってもとっても嬉しかったので

ブログトップもプロフィール画像も

しばらくこのままにしておきます



カボチャコギさんの顔

こちらのココの顔に似ていませんか?

お得意の ココなりの 「いいお顔」 です


141101-12.jpg


お耳が立っていれば そっくりですよね




たきむら りゅうさん、ココをモデルにしてくださって

どうもありがとうございました

これからも かわいいコギさんの登場を楽しみにしていますね








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お~すごいっ
これはこれは記念になりますね
イラストは いたずらっ子のような表情をする時の
ココちゃんに似ていますね♪
ココちゃん イラストモデルになっても可愛いです~i-178

似てる~( *´艸`)
ココちゃんのにんまり,可愛いですよね~♪

Re: くるみままさんへ

ね、すごいでしょう!
本当にいい記念になりました。
くるみちゃんがモデルになったら クリクリお目目のイラストになるでしょうね。
何気にコメント書いてアピールしてみては?
たきむらさん家のフラッフィーコギさんのくうちゃんも可愛いですよ。
何と17キロもあるんですって ^m^

Re: さくらママ☆さんへ

えへへ~ プロに描いてもらったよぉ~
にんまり、似てるよね。
すましたおやじ顔でなくてよかった^^
プロフィール画像のカボチャのカチューシャを着けてるのわかる?
細かいところまで見て描いてもらって嬉しかったよ~
せっかくなので トップ画像はもうしばらくカボチャのままにしておきます(*^_^*)

凄い!!
ココちゃんに似てる~~!!
これは、本当記念になりますね♪
ハロウィン終わっても、カボチャコギのままにするの分かるわぁ~

Re: みかん姉さんへ

今年はちょっと長めのハロウィーンを楽しんじゃいました(^_^;)
この顔、ココ、よくしてますよね。
たきむらさんご本人が 後からそっくりな写真を見て驚いていました。
いい記念になりました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

フラワーパークのあとに «  | BLOG TOP |  » フラワーパーク2014秋

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム