テンプレートレジーナの夏2

2017-05

空 2 - 2014.11.11 Tue

11月11日(火) 曇りのち時々雨かな?


11月6日(木) 午前散歩中の空



141111-01.jpg





空を覆う うろこ状の雲がきれいだったので 写真を撮ってみた





141111-02.jpg


耳だけ写ってる





ココを入れての撮影に挑戦

(お散歩中はいつもスマホ使用)


141111-03.jpg


空がない





顔だけだけど いいかぁ~


141111-04.jpg





顔、暗いけどね




141111-05.jpg






だんだん雲が平らになって

予報通り 午後には雨が降り出した 先週の木曜日でした



141111-06.jpg





空の写真だったら 一番初めと最後の写真で充分なのに
しつこく同じような写真をたくさんUPしてしまうcocoママなのだ






● COMMENT ●

そらが広いなぁ・・・・。
これってうろこ雲?ですよね?
秋をそらでも感じられるんですねぇ。ココ家地方は。

↓ にゃんこさん、元気そうでよかったです。
お名前は? そのままココちゃん?

ココちゃんのぴんと立ったお耳ときれいなお空
やっぱりcocoママさんは違う
センスが違います!!
可愛い大事な我が子の写真
一枚たりとも無駄なものはありませぬ
どうぞたくさん見せてくださいねi-178

やだっ!! ごめんなさい私、さっきいきなり思い出しました(>_<)
にゃんこのお名前ナナちゃんに決まったんですよね(-_-;)
TAMATAMAを後から発見したくだりで「クスッ」って笑ってたのに、
コメ入れる時にポコッとそこの記憶が抜けてた~(T^T)
失礼しました m(__)m

お友だちのお家のにゃんこも、TAMATAMA後から発見したからミー子
ってお名前ついた男の子がいますよ (^q^)
見つけにくいのかな。

Re: 麦まま。さんへ

空、広いでしょう!
私ね、空を眺めるのが好きだから、ココとお散歩中に
雲が流れるのを見たりして楽しんでいるんですよ。
歩いているときはココのおちりに注目
(いつウンPしても対応できるように。ココ、何回もするから)
そして立ち止まっては空を見るって感じ。
ま、公園の中だからできることだけどね。
外を歩く時は、トラックやバイクや他のワンコに神経をとがらせていますから。

ぷぷぷ^m^ 麦ままったら。
たまたま発見がインパクト強すぎだったのよね。
弟君一家、次に迎える子は「ナナ」にするって決めていたのよ。
はじめは迷っていたけどね、やっぱり「ナナ」に落ち着きました(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

いや~ん、くるみままさん、
耳の写真、狙って撮ったわけじゃないのよ~
失敗だから消そうと思ったんだけど、ボケてるけど雲の形がわかるから
そのまま採用しちゃったものなの(^_^;)
耳だけでも、同じ顔のものばかりでも外せない。
撮ったものは全て記録に残したいですよね。
お言葉に甘えて
これからも画像ズラズラのブログで行きますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

ボール遊び «  | BLOG TOP |  » 空

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (94)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム