テンプレートレジーナの夏2

2017-05

ボール遊び - 2014.11.12 Wed

11月12日(水) 雨のち曇り


今日は晴れて暖かくなると思っていたのに

雨がやんでも雲がとれず

昨日に引き続き 寒い一日でした

明日こそ晴れるといいな




*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*




時は夏に戻り

タイミングを逃してブログアップしていなかったココの写真を



8月初旬

ココのいい表情を撮りたいと思い

久しぶりに大きなカメラ(ミラーレス一眼)で撮影開始



141112-01.jpg


ボールを投げてもらう前の わくわく顔です






ボール遊び



141112-02.jpg


お耳、ぺったん だったり ぺこり だったり ピーン だったり 







落とさないように 必死なときも


141112-03.jpg







投げる前は いいお顔で待ってるんだよね~


141112-04.jpg






目線がボールに行ってますけど



141112-05.jpg







この日は こんなのも撮れました



141112-06.jpg










141112-07.jpg









ど迫力



141112-08.jpg










141112-09.jpg








ボール遊び 最高だね



141112-10.jpg



長く続かなくなったけどね


これからも ケガに気を付けて遊びましょう








● COMMENT ●

ボール遊びとっても楽しそう♪
本当良い顔でボール待ってますよね
可愛いなぁ~~^^
みかんも、長く続かなくなってきましたぁ
怪我は、本当気をつけなくちゃだよね
みかんは、怪我しないように色々気をつけてるけど・・・
でこは、いつも擦り傷、青あざだらけですwwww
綺麗な時がない><

やっぱり写真が違う!!って思うんだけど
ミラーレスで撮ってるって聞いてるからな?
年齢と共に長く出来なくても、その子の体調見ながら
少しずつ、筋力が落ちない程度に続けたいよね♪
これからは気温が下がって、夏よりももう少し続くのかもね

ココちゃん、ボール遊び好きですもんね~。
いいお顔してる☆
こんなお顔が見れたら、たくさん投げてあげたくなりますねi-228
長くできなくても、楽しんでくれたら嬉しいですしねi-228
ココちゃんきっと、むぎもかよりも体力ありますよ。
麦なんかほんとに疲れるの早いものー。
クロレラとか、飲まそうかなー。

言葉を持たなくても
楽しいよ~って伝わってきますi-179
ボール遊びのできる広いお庭が心から羨ましいです
ロングリードで走らせるとリードが足にからみそうになって
どきっとすることがあります
それにお庭なら危ないものも落ちていないし…
ココちゃんは幸せわんこですね

Re: みかん姉さんへ

ボールを待っているココ、いつものオヤジ顔とは違って可愛いでしょう?^m^
ボール遊びも好きだけど、住宅街に来る宅配便トラックや郵便やさんバイクに反応して
庭中駆け回る方が好きみたいなの。
だから、遊びの方はセーブして体力温存しているような・・・(^_^;)

でこちゃん、擦り傷や青あざだらけなの?
思いっきり遊んでいるんだね。
でも、可愛いお顔はケガしないようにね☆

Re: みっくままさんへ

最近はスマホで撮った写真が多いから、それと比べるとやっぱり違うよね。
たまにはちゃんとした写真を撮ってあげなくちゃって思ってね^^

毎日少しずつ適度な運動がいいんだろうね。
最近はお天気が不安定だったりして あまり庭で遊ばせていないけど
家の中でもいろんな音に反応してソファーに乗ったり降りたり一人運動会してるの。
ジャンプはいけないんだけどね~

Re: 麦まま。さんへ

いいでしょ、いいでしょ、この笑顔(^_^)v
投げるのじらしすぎると「ワン!」ってなっちゃうんだけどね。
ココ、体力あるかな~?
ほんと、最近は長続きしないよ。
遊ぶ集中力もなくなってきたのかなぁ。。。
食べることとトラックやバイクを追うことには集中力を切らさないんだけどね(^_^;)

ペット用のクロレラもあるんだね。
でも、体質によっては副作用が起こることもあるんだって。
サプリメントも考えちゃうよね~

Re: くるみままさんへ

ボール遊びをしているときは、お目目キラキラなんですよね。
くるみちゃんもそうでしょう?
あのね、ボール遊びできる庭ではありますが、とっても短い距離ですよ。
写真だと本当に広く見えるんです。
ココもたまに公園でロングリードをつけて走らせますが、
リードの長さが足りずに私も一緒に走るはめに・・・・・
お互いに疲れて 数本走るとベンチで休憩ということになってます(^_^;)
そうそう、時々足にからみそうになりますね。気を付けないといけないですね。

庭で自由にしているのが一番好きなココ。
できるだけ外に出してあげたいんだけど そうもいかないのよね。
だってすぐに「ワンワン」騒ぎながら一人運動会が始まってしまうんですもの(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

これでも同じワンコです «  | BLOG TOP |  » 空 2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (336)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム