テンプレートレジーナの夏2

2017-11

これでも同じワンコです - 2014.11.15 Sat

11月15日(土) 晴れ


今日は七五三ですね

七五三を祝うワンちゃんも多いようですが

我が家は何もしてあげてないな~

ま、いいか




昨日は、毎度毎度の肛門腺絞りに病院へ

待ち時間なしで済んだので

帰り道に遠回りしても1時間ほどで行ってこられました

ちょうどよいお散歩です


家に帰ってきたら

我が家の門番コギさんに異変が・・・



141115-01.jpg







141115-02.jpg



またまた カマキリさんが出現!


我が家、どんだけカマキリを飼っているんでしょうね







早めの夕散歩で

(まだ3時前)

141115-03.jpg



飛行機雲の残りかな?




上空の風に流されて

遠ざかって行きました



141115-04.jpg








今日のココ


141115-05.jpg



公園は 落ち葉がいっぱい






ただのお散歩は楽しくないようで

なかなか笑顔になりません


いつも すっごいオヤジ顔



これでも同じワンコです


141115-06.jpg


信じられないね~





● COMMENT ●

カマキリーーー(”ロ”;)ゲゲッ!!
私苦手なの。でもいっぱい居るよねぇ~。
ちなみにうちにも居た(T_T)

ココちゃん、季節によって表情が変わるのね。
って、アクアもマーレもそうだよぉ~。
でもこの比較、面白い(≧∇≦)ブハハハ!

Re: みっくままさんへ

カマキリから始まってごめんね~
みっくままのところもたくさん居る?
そろそろ虫、居なくなってもいいのにね。

うんうん、やっぱり暑い季節の方が笑顔率が高いよね。
朝のお散歩はテンション低めのココなの。
この時はお昼近かったんだけどね
しっかりオヤジ顔してました(^_^;)

かまきりー
我が家では見ないけど・・・たぶん猫が追い払うんだと思うw
幼稚園の帰り道、見つけたら、でこが動かなくなります><
まだ虫がいますよね~~
どんぐり探しに虫さがし・・・家に着きません><
ココちゃんのお顔の比較面白いですね~~
コーギーは本当表情ゆたか^^
コロコロ変わるから面白いですよね♪

あはは~
カマキリのイヤリングね(笑)
私はカマキリを見るとついからかってみたくなるのよ(^^;)
でも今年のカマキリは 
カマを振り上げてファイティングポーズを取ってくれるのが居なくてねぇ、、、
つまらない(--;)
この前はね、からかってたらロックオンされちゃってね
私が動く方に動く方に移動してくるし、
近づくとカマを伸ばしてくるし・・・
なんか怖いし気持悪くてさぁ~(><)
あんまり からかっちゃあ~イケないかなぁ(^m^;)

ココちゃん 2つの顔を持つ女や~(笑)

Re: みかん姉さんへ

幼稚園帰りにカマキリ見つけたら、でこちゃん、戦い始めちゃうかしらね。
その様子、見てみたい気もするな~ 面白そう^m^

ココはね、本犬、意識してないと思うけど、いろんな顔してますね。
笑い顔やすまし顔くらいならわかるけど、オヤジ顔ってすごくないですか?
みかんちゃんもこんな顔する?ww

Re: ユズ母さんへ

ほんとだ、イヤリングみたいになってるね^m^

ユズ母、すごいよぉー
私、怖くて写真を撮るだけでいっぱいいっぱいだよ。
ジーっと見て様子をうかがってるんだよね。
飛びかかって来られたら怖いから手なんて出せませんよ~

うんうん、2つの顔を持つ女ね。
タイトル、そうすればよかったな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

やる気なし «  | BLOG TOP |  » ボール遊び

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム