テンプレートレジーナの夏2

2017-08

やる気なし - 2014.11.17 Mon

11月17日(月) 晴れのち曇り


今朝の空

と言っても11:00


141117-01.jpg



朝は晴れていたのに

ココのお散歩時には

青空が雲に覆われてしまいました


141117-02.jpg





一応ココのお顔も ということで


今朝のココ


141117-03.jpg



今日は簡単に こんなもので終わろうと思っていたのですが・・・




またまた しょうもない写真をたくさん撮ってしまった


お時間のある方は よろしかったらお付き合いください






『森の小径』 という感じの散歩道


141117-04.jpg




素敵な小径で ココの撮影会を始めたんだけど


ココ、まったくやる気なし


141117-05.jpg







すぐ後ろを向いちゃうし


141117-06.jpg







お耳無くして 『ぬ~』 の顔しちゃうし


141117-07.jpg






これが一番ましな顔


141117-08.jpg







場所を移しても

カメラを見てくれませんでした


141117-09.jpg


モデルさんには 特別なギャラ(おやつ)が必要みたいです


いつものフードおやつじゃダメなのね~







お散歩 終わりころには青空が戻ってきたよ


141117-10.jpg



でも また曇って

冷え冷え~の週の始まりとなったココ地方です






● COMMENT ●

相変わらず、自然の中に住んでいますねぇ・・・。
いつか頑張って運転して、ココちゃん家の公園へ行ってみたいです~。
あ。この前益子へ行った際に、ひたち海浜公園へ寄りました。
とろろこんぶのような色のコキアを見てきましたよi-241

ウチの方も午後からどんより~でした
どんよりお天気はわんこの表情も曇らせますよね
というより 飼い主の気持ちが伝わるのかな?

私ぬ~のココちゃん好きですi-178
くるみもいつもノーギャラです
とびきり笑顔はなかなか難しいです とほほ

Re: 麦まま。さんへ

うふふ、小自然の中だけどね^m^
思ったより小さくてがっかりするかもしれないけれど、ぜひぜひ遊びに来て☆

とろろこんぶコキア、貴重なものを見てきましたね~ww
麦くんと萌香ちゃん、大草原で遊べたかな?
帰りに途中で高速下りて、つくばのペニーレインに寄ってくれればよかったのにぃ~
とっても小さいけれど、ドッグランもあるよ^^

Re: くるみままさんへ

くるみちゃん家の方もどんより~になってしまったのね。
みんなの表情も曇ってしまいますよね。

ぬ~の顔、いいですか?
私も嫌いではないのですが、やっぱり笑顔の方がいいです。
楽しいことをしていないと とびきりの笑顔は見せてくれませんね。
ほんと、とほほです(^_^;)

こういう所でお散歩出来るなんていいなぁ~
福岡地方も、今日は雲が多めです
どんより空だと、気持ちもどんよりになっちゃいますよね~
ココちゃんも一緒だよねw
やっぱり特別オヤツじゃないとダメなのよね
みかんも、そう・・・
分かってるもん><

Re: みかん姉さんへ

どんよりより青空の方がやっぱりいいですよね。
今日(19日)は良いお天気でしたよぉー
空気はピリリと冷たかったけれど、陽だまりはポカポカでした。
みかんちゃんの特別おやつって何ですか?
ココはね、何でも「特別」という言葉を付けると
すごくいいものだって思うみたいです。
カリカリフードおやつではダメだけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

伝説とロマンの道ハイキング «  | BLOG TOP |  » これでも同じワンコです

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム