テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ファミリーバイキングで女子会 - 2014.11.22 Sat

11月22日(土) 晴れ


昨日は学生時代(専門学校だけど)のお友達と久しぶりに会ってきました

会おう、会おうと言いつつ

1年が過ぎ

2年が過ぎ


ゲゲゲッ! 


3年ぶり~


今年は お友達の中の一人が

ご主人様のお仕事の都合で海外へ行ってしまったので

3人での女子会となりました


141122-01.jpg


某有名ホテルの元ホテルウーマン

そして これまた某有名航空会社の元客室乗務員

(当時はスチュワーデスと呼ばれていた)だった友を持つ私は

現在は 良き母となって子供たちを育て上げつつある彼女たちを

心から尊敬しています

(な~んちゃって




今回の女子会の場所は

新船橋駅前にあるイオンの中に入っている

ファミリーバイキング 
豆乃畑 さん

平日のランチは11:00~16:00まで時間制限なしです



まず一皿め

141122-02.jpg


お料理の写真はこれだけで

あとは 食べることとおしゃべりに専念

みんなで3ラウンドし、重ねたお皿は回転寿司のようでした

(すぐに片付けてくれるけどね)

ヘルシーなメニューが豊富で

自慢のお豆腐は 本当にとても美味しかったです


これから女子会は いつもここで開くことになるかもです





2人からのおみやげ


141122-03.jpg


ほうじ茶飴 と ふなっしーのクッキー


私、手ぶら~  (笑ってごまかすなっ!)


ま、こんな私ですが これからもずっとお友達でいてください



楽しい 美味しい 女子会のお話でした




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

勤労感謝の日のお出かけ1 ~鮭の遡上~ «  | BLOG TOP |  » 伝説とロマンの道ハイキング

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム