テンプレートレジーナの夏2

2017-06

紅葉のピーク - 2014.12.02 Tue

12月2日(火) 晴れ


あっという間に師走に突入

昨日は雨で 少し寒く感じたけれど

今日は陽射したっぷり

お部屋の中はポカポカです

外は強い西風で寒くなっているようですが・・・



少しブログをサボっている間に たまってしまったお散歩写真

今週、ぼちぼちアップしてまいります


同じ場所で 同じような写真ばかりですが

少しずつ変わる公園の景色を楽しんでいただけたら嬉しいです





先々週、11月22日 土曜日の公園


141201-01.jpg


お池のまわりの木々が どんどん黄色くなってきました








11月27日 木曜日の公園


141201-02.jpg




赤く紅葉した木々が目立ってきました





141201-03.jpg








翌日、28日 金曜日の公園


141201-04.jpg




水面が鏡のようでした




141201-05.jpg





お散歩を終えて

お庭からの景色


141201-06.jpg




落ち葉がハラハラ

時折 雪のようにパラパラ



141201-07.jpg







真ん中奥に 常緑の木に挟まれて

きれいに色づき始めた木が見えます


141201-08.jpg



紅葉のピークの中

お散歩を楽しんだココとcocoママでした




最後に

落ち葉ふみふみ散歩のココの動画を














落ち葉の上のくねくね歩きという感じでしたね





● COMMENT ●

cocoママのブログはいつ見ても季節感いっぱいで好きだぁ~♪
それにおうちのお庭から見る景色、これがまた素敵なのよね。
ちょっとずつ秋へ変わっていくのってなかなか感じられないけど
このブログで感じさせてもらっちゃった。

落ち葉を歩くココちゃん、カサカサ音を立てながら歩く姿が
とっても可愛いo(*^▽^*)o~♪

うわぁ~☆
紅葉とっても素敵^^
こっちは、雨が多くて多くて・・・
今ゆっくり散歩も出来ないよぉ><
ココちゃん、落ち葉ふみふみ可愛いな♪

Re: みっくままさんへ

みっくまま、ありがとう♪
しつこいくらい同じような写真ばかりのブログなのに 好きと言ってもらえて嬉しいです。
でも、これで終わりじゃないよ。もう少し公園の紅葉は続きます(^_^;)

ココと落ち葉の道のお散歩を楽しんでいただけましたか?
オチがないのが私の動画の特徴なのだ^m^

毎度のことですが、お返事が遅くなってごめんねm(__)m

Re: みかん姉さんへ

公園の紅葉ね、どんどん進んできれいなのよぉ~♪
でも、もうほとんど散ってしまいました。
今日もふかふかの落ち葉の上をお散歩してきましたよん(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

土曜日と日曜日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 勤労感謝の日のお出かけ2 ~SL~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム