テンプレートレジーナの夏2

2017-09

土曜日と日曜日のお散歩 - 2014.12.04 Thu

12月4日(木) 曇りのち雨


11月最後の土曜日

ココ地方は雨が降る予報だったので

ココにしては早めのお散歩へ

公園を一周して 円形広場に来たら

チャルちゃんがディスクで遊んでいました

少ししたら さくらちゃんとモコちゃんもやって来て

久しぶりにお友達とお散歩しました


141204-01.jpg


さくらママさんからのオヤツを期待しているココ







茶色い子は 落ち葉と同化しています


141204-02.jpg


ココは一番後ろだよ






さくらちゃんが 「う~ん」 ってしている頃


141204-03.jpg

(さくちゃん、こんなところを撮ってごめんね)







チャルちゃんはベンチで休憩(?)


141204-04.jpg








モコちゃんは・・・


141204-05.jpg


近くで写真を撮ろうとすると顔をそむけます  (ココも一緒)


おやつがないとモデルさんできないよね







落ち葉の中のチャルちゃん


141204-06.jpg


ごきげんなお顔が撮れました









前日と同じ洋服ですが

11月30日 日曜日


公園の外をお散歩



最近オープンした ピザレストランの前で


141204-07.jpg


食べ放題のお店だよ

ココには魅力的だよね

(ピザは食べられないけれど)


休日のお昼時ということもあって

長い待ち時間が出ているようでした




公園に戻り



残り少ない桜の葉っぱ


141204-08.jpg


赤くてキレイ






前日、チャルちゃんを撮った場所で ココも撮影


141204-09.jpg







落ち葉の中のココ


141204-10.jpg








色がいまいちだったけど 好きな顔


141204-11.jpg


でも、よ~く見ると

お口にアワアワよだれがついているのでありました

(2枚とも)





● COMMENT ●

落ち葉を踏みながら歩くの、わんこって好きですよね~。
今日はむぎもかも、落ち葉がたくさんある公園に行って
わっしゃわっしゃ歩いてきました☆
落ち葉がハラハラ落ちてくるのをボケーっと見ているのも私は好きなんですが、
なんせお二人さんが落ち着きなくってi-201
立ち止まっていようもんなら『コギプロIN落ち葉のプール』が始まるのi-241
ココちゃんみたいに、落ち着いたお散歩がしたいですー。

Re: 麦まま。さんへ

落ち着いたお散歩ねぇ・・・・・
最近はココと2人で ほとんど誰もいない公園をお散歩してるから
のんびり写真を撮ったりしてるけど
もしも、ライバルわんこが現れたりしたら大変なのよぉー
公園にいる鳥にも反応して突然ダッシュするし、気は抜けません(^_^;)

『コギプロIN落ち葉のプール』、面白そう^^
でも、リードをさばく麦ままは大変ね^m^

いい写真ですね~(*'▽')
みんなと一緒散歩は楽しいですね( *´艸`)

さくらのう~ん顔は私好きなんです(笑)

ココちゃんのあわあわも可愛いよ~♪

Re: さくらママ☆さんへ

さくらちゃんとモコちゃんの笑顔の写真は撮れなかったけれど
久しぶりに一緒にお散歩できて嬉しかったです。
ココにとっては さくらママ=おやつ なもので
いつも くれくれ視線を送ってすみません。
でも、それに応えてくれるさくらママが大好きなココなのですよ~^^

落ち葉の中のお散歩いいなぁ
しかもお友達と一緒って最高だよね♪
落ち葉の中のココちゃん、とっても可愛い~
あわあわも良いよ^^

Re: みかん姉さんへ

落ち葉の中のお散歩、楽しいんですけどね
わんこの落し物を踏まないか心配で・・・(^_^;)
久しぶりにお友達と一緒にお散歩できて楽しかったよ。
最近はココと2人きりのお散歩が多いからね。

落ち葉の中で、なかなかいい写真が撮れたと喜んでいたのに
よ~く見たらお口にあわあわが付いてるじゃない。
ちょっとガッカリだったけど、言わなきゃわからないかな~^^


管理者にだけ表示を許可する

いそがし いそがし «  | BLOG TOP |  » 紅葉のピーク

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム