テンプレートレジーナの夏2

2017-10

いそがし いそがし - 2014.12.10 Wed

12月10日(水) 晴れ一時曇り


ブログを更新しなくては・・・ と思いつつ 一週間が過ぎてしまいました

あっという間に 今年も残すところあと二十日余り

大掃除や何やら しなくてはならないことがたくさん

頭の中でいろいろ巡り いそがし いそがしのcocoママです


今日、やっとカーテンの洗濯が終わりました

あっ! 一枚 カフェカーテンが残ってた

今年も簡単大掃除で終わりそうだなぁ~




ブログおサボり中


またまた SL を見に行ってきました

141210-01.jpg





水郡線

奥久慈 清流ライン号



141210-02.jpg







141210-03.jpg

SLが来るまで 田舎道をお散歩






141210-04.jpg

見学は 今回も 野上原の駅の近くで






緒川物産センター 『かざぐるま』 にて


141210-05.jpg
肉南蛮うどん

冷えた体があたたまりました





今週の初めには

おともだちと ご近所で開催された おうちマルシェに行って

そのあと ずっと行きたいと思っていたカフェでランチ



BAIGETSU CAFE にて


141210-06.jpg

大好きなドリア

とーっても美味しかったです






141210-07.jpg

アイスティー with ミルク も美味しかったぁー


他にもメニューは豊富だけど

毎回、この組み合わせになってしまうかも







前回の記事のあとにUPしようと思っていた公園の写真


141210-08.jpg





12月初旬の公園です



141210-09.jpg










141210-10.jpg










141210-11.jpg







そして こちらは


今日の公園


141210-12.jpg





まだ少し 木々の葉は残っていますが


すっかり冬景色



141210-13.jpg







今週に入って

我が家もやっとクリスマス仕様になりました



141210-14.jpg

ハウスの上でココをお守している 白くまくん と うさぎちゃん







今週末には またまた寒波到来するとのこと


インフルエンザや風邪に注意しましょうね



141210-15.jpg
見事な鼻の穴だわぁ






● COMMENT ●

フフフ( *´艸`)
鼻のあな,可愛い(*^^*)
我が家,く・・・クリスマス飾り…ッ,忘れてた~(汗)

肉うどん美味しそう!
夕飯,肉うどんにしようかな~♡

Re: さくらママ☆さんへ

鼻の穴、可愛いですかぁ~?
ブログに載せてから 大きく開いてたって気付いたの^m^
本犬、これでもいいお顔しているつもりです(^_^;)

肉うどん、食べたかな?
久しぶりの関東風のおうどんがとても美味しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

選挙に行ったあと «  | BLOG TOP |  » 土曜日と日曜日のお散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム