テンプレートレジーナの夏2

2017-09

選挙に行ったあと - 2014.12.14 Sun

12月14日(日) 晴れ


衆院選、そしてココ地方の県議会選の投票日

ココのお散歩をしながら投票に行ってきました


いつもは そのまま帰ってくるのですが

今日は少し遠回りして

ワイズコートさんに寄ってきました


141214-01.jpg


店内にはブルーのクリスマスツリー

ス  テ  キ 


うちにもこんな大きなツリーを飾ってみたいものです





ココは テーブルの下で


141214-02.jpg


ほんの少しだけね

パパがおやつをあげている間だけ


テーブルの上が気になるものね




コーヒーとチーズケーキだよ


141214-03.jpg






ちょうどよい甘さで美味しかったです


141214-04.jpg






カップも素敵


141214-05.jpg







テラスは日が当たって ぽっかぽか



141214-06.jpg


お茶を終えたころになって

やっと落ち着いたココ


初めからこうだったらいいのになぁ




こんな顔してますが

141214-07.jpg



ワイズコートさんが大好きなココは



このあと 「帰るのイヤ!」 ってストライキしてました




ストライキ中のココ

141214-08.jpg

マスターが Facdbook & Twitter に載せてくれた画像を拝借




またみんなで来ようね







● COMMENT ●

いい子してるですよのココちゃん♪
何か小さい子みたい!!
可愛いですねぇ♡
冬でも日差しがあって風のない日はお外もいいですよね~
ごはんの時もティータイムもこちらのお店は器が素敵ですね
こんなカフェが近所に欲しいです

素敵なツリー。cocoママ家にも置けそうじゃん。
是非来年は( ̄∇+ ̄)vキラーン
ココちゃん、おとなしくしてるみたいだけど違うの?
お天気が良くて、のんびりティータイム。素敵な休日だね♪

Re: くるみままさんへ

ココね、カフェ慣れしていないし食いしん坊だから
食べ物が運ばれてくると欲しがって大変なの。
いい子していたのはほんの少しだけ。
あとは ずっとパパがおやつを与えていました(^_^;)

マスターが焼き物が好きで、お休みの日は窯元とかに
お出かけしているみたいです。

Re: みっくままさんへ

家に大きなツリーがあったらいいよね~☆
でも、いいと思うのは私だけで、
cocoパパには絶対に「邪魔だ」って言われる(^_^;)

写真ではおとなしそうに見えるよね。
でも、実際はテーブルの上が気になって
飛びつこうとして大変なのよ。
cocoパパがおやつで座らせているの。
このカフェのテラスは冬でも晴れていれば暖かいから
たまにはこんなティータイムもいいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

東京へ♪ «  | BLOG TOP |  » いそがし いそがし

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム