テンプレートレジーナの夏2

2017-04

落ち葉の川? - 2014.12.19 Fri

12月19日(金) 晴れ


昨日のことです


前日も強い風が吹いていましたが

昨日は それ以上に ものすご~い強風が吹き荒れていました


ココのお散歩は公園の外

行きは風に押されて ら~くらく

すると 帰りは当然 向かい風


公園の落ち葉が飛んでくるぅ~]


目は開けていられないし

息もできないくらいの強風に向かって歩くのは

体力使う~~~

寒いから尚更だよね

すご~く疲れましたぁ



やっと公園に戻って

家に帰る通路の前に来たら



141219-01.jpg



落ち葉の吹き溜まりが通路をふさいで

ココには川のように見えたのかな?


出てきた時は どうにか歩いて渡ったんだけど

いつもと違う様子に

落ち葉の川を前に立ち往生


仕方がないので 抱っこで渡って帰りました


こんな時だけ お姫様 のココ



ガラじゃないよね~





● COMMENT ●

ココちゃん可愛いなぁ~
落ち葉が川に見えちゃったんだ^^
みかんなら、きゃほーって突っ込んでいきそうw
でも、風が強い中の散歩って本当辛いですよね><
しかも向かい風は、特に・・・
あぁ~早く暖かくなってほしいなw
冬になったばかりなのにww

そんなに風が強かったんだ。
それに向かって歩いたら疲れるよねぇ~。
ココちゃんも帰ってぐったり?
それにしても、お姫様だなぁ~。
この枯葉の川が渡れないなんて。
うちなら間違いなくガシガシ歩いてるだろうな。

寒い強風の中の散歩は辛いよね~
お疲れ様(^^;)
ココちゃん、どうしたの?
ちょっと甘えてみたかったかな?(^^)
ユズなら わざわざ落ち葉の上を歩くのが好きだから
飛びこんで行くかな~?

Re: みかん姉さんへ

お水があるわけじゃないから渡ればいいのにねぇ。
いつもあるところに道がなくて戸惑ったのかな?
こんなところがビビりというか、用心深いというか、変なココです(^_^;)

ほんとほんと、厳しい寒さはこれからなのに
早く暖かくなってほしいですよね~www

Re: みっくままさんへ

そうなの。怖いくらいの強風だったんだよ。
落ち葉がカラカラ飛んでいく様を見て、変にハイテンションになったりしたけどね。
だからよけいに疲れたのかな^m^

枯れ葉の山じゃなくて川って感じだったのに渡れないなんて可笑しいでしょう。
ココとしては いつもと違う光景に戸惑ったみたいなの。
落ち葉に埋もれちゃうって思ったのかな?
こんな可愛いところもあるココなのよぉ~(*^_^*)

Re: ユズ母さんへ

寒い強風の中のお散歩は 本当に疲れます(~_~;)
いつもの3倍くらい歩いてきた感じ。
ま、吹き飛ばされる落ち葉に向かって走ったりもしてたんだけどね(^_^;)

みんな落ち葉に飛び込んで行くみたいね。
ココもわざわざ落ち葉の上にウンPしに行くけどね。
ここは道のはずなのに道が無いって戸惑ったみたい。
自分の足の長さより深い落ち葉の川が怖かったのかもね^m^


管理者にだけ表示を許可する

お昼散歩なのに «  | BLOG TOP |  » 晴れても寒~いココ地方

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム