テンプレートレジーナの夏2

2017-08

メリークリスマス♪ - 2014.12.25 Thu

12月25日(木) 晴れ ると思う



141225-01.jpg



2014年のクリスマス


素敵な一日になりますように







後ほど、時間がありましたら
追記にて我が家のクリスマス飾りなどUPしようと思っています
(毎年同じ飾りですけどね






● COMMENT ●

メリークリスマァス♪ (過ぎちゃったケド)

素敵な日になりましたか?
我が家は・・・・これといって特別なことはありませんでした。てへ。

↓ イルミネーション、きれいですねーー!!
うちの近く、イルミネーションないんです。
むぎもかと見てみたいな~。
昭和記念公園でもやってるんですけど、
以前行ったらさほどきれいじゃなかったから行かないの。

↓↓ cocoママさんも、寝坊したりするんですね☆
でも、起こさないなんてパパさん優しいな~。
うちだったら絶対起こされるよ。

Re: 麦まま。さんへ

毎度のことですが、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

我が家もね、クリスマスと言っても特に何もしていません。
チキンを食べたくらいです^m^

イルミネーション、初めて観に行ってみましたぁー
ココと一緒に行くことができてよかったです。
(ココは迷惑だったかもだけど)
でもね、きっと昭和記念公園のイルミの方がきれいだと思う。
こちらとは規模も違うし・・・・・
写真のほうがきれいに見えるのかな~?

私ね、最近、寝坊してばかりなの。
今週は何となく冬休み気分になってて、あの後も寝坊し続けでした(^_^;)
マンションにいた頃も年に1~2回くらい寝坊してたんだけど
その頃はしっかり起こされましたよ。
最近は、起こさず黙ってシリアル食べて出勤してます。
玄関の音で目が覚めて、「あちゃ~」となってるcocoママなのです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

我が家のクリスマス飾り «  | BLOG TOP |  » 水郷桜イルミネーション2014

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム